SSブログ

人望のある人 [日々の暮らし]

今日は会社で人望があった人の送別会だった。
その人は寡黙で控えめだけど、ホントに仕事ができて穏やかできちんとした人だった。
ずっと引き止められていたみたいだけど、家族の生活のため、辞めてしまった。
人望がある人の送別会には、仕事がらみの多種多様なグループや、すでに辞めてしまった人まですごい人数が集まった。
そういう人間的にもすばらしい人から、学ぶことはすごく多かったので惜しい存在だったな。
自分にない穏やかさ、自分にない他人に対する思いやりを私ももっと学ばなきゃと
つくづく思う。
年ばっかりどんどんとるけど、人間的な厚みを増しながら年をとりたいものだと思う。
20歳の頃の私よりずいぶん丸くなったとは思うけど、なかなか成長できないものだな。
素敵な女性になるために、日々勉強ですよ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOEIC終了女性の価値 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。