SSブログ

もっと英語が話したい! [英語]

先週1週間青森人になっていたので、すっかり英語勉強の日々から遠ざかってしまった。
すっごい英語が話したいのに、話し相手がいない。
そこで、クリスマスに便乗して、外人とお話ができるパーティーを探し中。
ネットでいろいろ検索したけど、いいのが見つからない。
理解力はあるが、勇気がなくて話ができない。そりゃいかん★
気軽に英語で会話ができるお友達を募集中。
とりあえず、英語で参加できる気楽なパーティーを探すぞ。
パーティーじゃなくても異業種交流会英語バージョンでもいい。
どなたか、東京で開催している会合をご紹介いただけませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合コン愛犬ソフィア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。