SSブログ

デジタルパーマ [日々の暮らし]

最近、今話題のデジタルパーマをかけた。
値段は普通のパーマよりも高いけど、パーマをかけているときの不快さは半減。
普通のパーマはおでこにパーマ液がたれないように、タオルをグルグル巻きにしたのち
髪にロットをまいて、パーマ液をつけて放置。
パーマ液に浸った頭が重いし、液がおでこにたれてくるし、髪はパーマ液くさくなるし、
パーマ液も2回くらいつけるから、時間がかかるけど、デジタルパーマは
ロットを巻く前にパーマ液を浸透させて、それからホットカーラーみたいので巻いていくので
タオルも頭に巻かないし、時間も短い。
一番の違いはそのパーマスタイル。
通常のパーマはなかなかふんわりスタイルができにくいけど、デジタルパーマは巻髪風の
ふんわりスタイルができる。
しかも朝のスタイリングが超楽。
形状記憶だから、ぬらさないときのほうがパーマスタイルが出る。
ちょっとお値段は高いけど、らくちんさを取るならおすすめだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

寒い冬クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。