SSブログ

師走 [日々の暮らし]

クリスマスも終わるとすっかり年の瀬。
クリスマスだって大晦日だってお正月だって、ただの一日。
でも雰囲気にのまれて、イルミネーションを見に行き、紅白歌合戦を見て、初詣に行ったりする。
街の雰囲気が忙しいと自分もせかせかした気持ちになってくる。
師匠が走るくらいだから、そりゃもう大忙しなんだろう。
そういえば、大掃除もしたし、お正月のスケジュールも組んだし、歯ブラシも新しく買ったし・・・。
あれ?マイペースに生きているつもりでもやっぱり飲まれてる。
来年の抱負も早く考えなくちゃ。
大晦日も正月もただの一日だけど、やっぱりダラダラと一年が流れてしまうよりは
マイペースながらちょっとずつ区切りをつけるのもいいもんだ、と思う。
と、いうわけで、来年の抱負は
一日一日を大切にすごす、に決めようっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。