SSブログ

オペラ座の怪人がすごいらしい [日々の暮らし]

という噂を聞きつけて、早速見に行ってきました、オペラ座の怪人。
結構前に予約したにもかかわらず、S席は満席で若干右寄りのA席にて観覧。
噂には聞いていたけど、初めて観た劇団四季に結構感激。
声はきれいだし、舞台の演出にお金がかかっていてすばらしい。
怪人がいろんなところから登場するのもすごい。
私の友達はS席の前の方の真ん中で観覧したらしいが、シャンデリアがすごかったらしい。
確かに、舞台上から客席上に移動する、どでかいシャンデリアが真上にあったら
すごい迫力だろう。
かなり贅沢な経験だったけど、年に一回くらいはいいかも。
ついでに、汐留シティーセンターの中のカリフォルニアレストランでランチした。
1000円食べ放題、ドリンク、サラダ、デザート付とかなりお得。
メニューはパスタ、ジャンバラヤ、タコス、カレー、ポテト、スープ、チキンなど、いろいろあったよ。
でも食べ過ぎると、胃が痛くなるほど、ジャンクフードな感じ。
http://www.americanhouse.co.jp/last/shiodome.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。