SSブログ

極上の焼肉 [グルメ]

悪いこともあればいいこともある!

昨日会社の”いけてる社員 king KAZU"がボーナス還元お食事会を開催してくれた。
普段絶対食べれない豪華なディナーをご馳走になったのである。
おいしいものを食べると笑顔になるけど、おいしいどころではない。

極上!!まじ極上

丸ビル内のトラジにて、目玉飛び出るくらいのお値段のコースをご馳走いただいたわけで。
食前酒に始まり、キムチ、おかゆ、サラダ、その後、今までみたことないくらい分厚い牛タン、
タラバかに、その後タレでいただく分厚いお肉の数々・・・。石焼ビビンバに最後〆はマンゴープリン★
と、コースで焼肉をいただきました。
私がお金持ちになったら、絶対に還元します!Kingありがとう。

←お肉をはさみで切って食べるのだ。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

足立のKINGkazu

のんち、おっす。ホントに美味しかったね。また、ナスボーでたら還元すっからね。社員だけいい想いするんじゃなくて、頑張ってる人には、ご褒美したい。他の人の喜ぶ笑顔を見るのがオイラの楽しみでもある。また、淋しそうな人や、苦しんでいる人見たら、助けたくなる。特に無垢な子供たちの笑顔はたまらねぇ~。ほんの少しでも、笑顔がみたいから。。。(苺の笑顔も素敵だよね。)
by 足立のKINGkazu (2006-02-06 23:01) 

のんち

Kingこんばんわ。コメントありがとね。
ホントホント美味しかった。今まで見たことも味わったこともない極上の肉たちでしたよ。
King、父ちゃんみたいなコメントだね。同じ年なのに・・・。
しかし苺の笑顔最高だべ??いしりんブログ観て超うけたよ。
お金持ちになったら、必ず還元するからね~。
by のんち (2006-02-06 23:26) 

いしりん

King Kazu &のんち、上司に恵まれない俺にも俺にもおごってくれ (^^)
by いしりん (2006-02-07 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストレス解消THE有頂天ホテル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。