So-net無料ブログ作成

極上の焼肉 [グルメ]

悪いこともあればいいこともある!

昨日会社の”いけてる社員 king KAZU"がボーナス還元お食事会を開催してくれた。
普段絶対食べれない豪華なディナーをご馳走になったのである。
おいしいものを食べると笑顔になるけど、おいしいどころではない。

極上!!まじ極上

丸ビル内のトラジにて、目玉飛び出るくらいのお値段のコースをご馳走いただいたわけで。
食前酒に始まり、キムチ、おかゆ、サラダ、その後、今までみたことないくらい分厚い牛タン、
タラバかに、その後タレでいただく分厚いお肉の数々・・・。石焼ビビンバに最後〆はマンゴープリン★
と、コースで焼肉をいただきました。
私がお金持ちになったら、絶対に還元します!Kingありがとう。

←お肉をはさみで切って食べるのだ。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

足立のKINGkazu

のんち、おっす。ホントに美味しかったね。また、ナスボーでたら還元すっからね。社員だけいい想いするんじゃなくて、頑張ってる人には、ご褒美したい。他の人の喜ぶ笑顔を見るのがオイラの楽しみでもある。また、淋しそうな人や、苦しんでいる人見たら、助けたくなる。特に無垢な子供たちの笑顔はたまらねぇ~。ほんの少しでも、笑顔がみたいから。。。(苺の笑顔も素敵だよね。)
by 足立のKINGkazu (2006-02-06 23:01) 

のんち

Kingこんばんわ。コメントありがとね。
ホントホント美味しかった。今まで見たことも味わったこともない極上の肉たちでしたよ。
King、父ちゃんみたいなコメントだね。同じ年なのに・・・。
しかし苺の笑顔最高だべ??いしりんブログ観て超うけたよ。
お金持ちになったら、必ず還元するからね~。
by のんち (2006-02-06 23:26) 

いしりん

King Kazu &のんち、上司に恵まれない俺にも俺にもおごってくれ (^^)
by いしりん (2006-02-07 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0