SSブログ

THE有頂天ホテル [日々の暮らし]

大人気の有頂天ホテルを観てきました。
混んでいたらイヤなんで、ネットで事前予約をしていったわけですが、やはり大人気。
満席でしたよ。一番前までぎっしり。
映画は、ホントすっごいおもしろい。
たくさんの個性派俳優が出ていて、大晦日のホテル内でそれぞれの人生ドラマを演じるわけですが、最後の最後はすべてがひとつのストーリーになるんだな。これが。

キーとなるもの
・香取信吾がお守りにしていた人形
・香取信吾のバンダナ
・逃げ出したアヒル
・YOUと篠原涼子
・伊東四郎 e.t.c

劇場内が笑いにつつまれる映画を久しぶりに見たよ。
すっごい笑えたし、見終わった後すっきりした爽快感。
最高!!

笑いの大学も見たけど、有頂天ホテルの方が断然おもしろい。
個性派の俳優の良いキャラを引き出し、それをうまくまとめる脚本と映像のおもしろさ。
三谷さん、ホント最高っす。
私の席の後ろのお姉さんなんて、笑いを抑えきれず、足をバタバタさせていたもん。
マジで観た事ない人、時間あったら是非見てほしい。
DVDで一人で見るより、爆笑の渦の映画館で観たほうが100倍楽しめるから!

http://www.uchoten.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

極上の焼肉グルメ戸越銀座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。