SSブログ

やさしさ さん [日々の暮らし]

最近のマイブームな言葉 「やさしささん」。
何か人にやさしいことをしてあげる行為を言うらしい。

今日私がえらく感動したやさしさについて、書いてみよう。

毎日一緒にランチに行く会社の同僚と、フリードリンクランチ付の店にランチを食べに行った時の出来事。
なんだか最近仕事が忙しくて、午前中トイレにもいけなかったんで、店に着いて注文したとたんに
トイレに私が立ったんだけど、その間に同僚が、私の分のドリンクを持ってきてくれていた。
必ずと言っていいほど、アイスコーヒーな私は、自分の分の飲み物ををとりに行こうと思ったら、
テーブルに私の分としてアイスティーがおいてあった。

いつもはコーヒーなのに、その店に行ってランチを食べるときは、何故かアイスティーを飲む私の行動を覚えていてくれていた。そして、ミルクを入れることも忘れず、きちんと持ってきてくれてあったのさ。
それにえらく感動してしまった。
私の行動を覚えてくれていたことに、感激

自分にできない気遣いができる人ってすごいと思うんだよね。
その子は最近結婚した新妻なんだけど、だんなさんも良い人をつかまえたと思うのであった。

そういう気遣いのできる女性って素敵だよね。
私もモテ女になるために、日々の気遣いと努力を忘れないようにしなくっちゃ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。