SSブログ

さ、寒い・・・・・ [仕事]

月曜日から仕事で青森へやってきた。
夜三沢空港まで羽田から飛行機で行ったけど、自衛隊演習中らしく、飛行機が三沢上空で
しばらく旋回していて、マジ超長かった。
トイレにも行けず、着陸体制に入ったまま、30分くらい旋回していた。
やっとのことで、飛行機が着陸したら、今度は滑走路から降りるところまでが遠い。
15分くらい、ノロノロ走ってやっと到着。
空港でトイレに駆け込んで、セーフ。
その後、すっかり夜になっていた三沢にてホテルへ行こうと思ったら、これが超寒い。
ありえないくらい底冷えする、青森の冬の脅威に驚かされる今日この頃。
大好きなゴスペルレッスンもやむなく休み、なぜこんな寒いところに行かなくてはならないのか・・。
くー。早く帰りたい・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。