So-net無料ブログ作成

南国への逃避~海外編その2~ [旅]

ビンタン島で一番美味しかったもの。やはりナシゴレン。
これで$S3なんで、約250円くらい。
あと夕飯に海の上に立つ、ケロンという名のレストランで食べたブラックペッパークラブ。
ちとグロイけど、カニです。あまりに美味しくて、無口で食べた★

あとびっくりしたのが、巨大トカゲさん。
あまりにビビって、遠めからしか撮影できなかった。
のんびり歩いてるし、周りの人も、普通に見守ってる。こんなの部屋に出てきたら
ホント、ビビっちゃうよね。もちろん部屋には出てこなかったけど。

南国があまりに良かったんで、いまいち現実に戻れぬ日々。

日本に帰ってきたら、結構暖かくなっていて、
WBCでは、日本が世界一になっているし、桜の開花もしている。
時が経つのは早いもんだ。

あー明日からまた仕事かぁ。スローライフな日々に戻りたいな。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

いしりん

南国への、逃亡は満喫したみたいだね。
良かった良かった。
はたして誰といったのかなぁ。
気になる・・・
今度、ゆっくり逃亡生活の話聞かせてね。
by いしりん (2006-03-27 01:29) 

足立のKingkazu

逃亡者へ。
やっと、もとの収容所に戻ってきたな。
非現実の世界から、現実の世界へようこそ。
でも、なぜか土産はマカダミアチョコ。。。
by 足立のKingkazu (2006-03-28 23:28) 

のんち

収容所の皆様こんばんわ。コメントありがとうござりまする。
早速現実の世界の忙しさに翻弄されつつある日々でございます。
誰と行ったかは、ご想像におまかせします。
写真に写っていたトカゲではないことは確かです。
そう、土産さあ、マーライオンチョコしかなくて、
マーライオンチョコはまずい、と聞いたので、ふと手に取ったマカダミアチョコを買いました。(オーストラリア産)
しかも、DutyFreeの店員に中国人と間違えられ、小さいコアラのぬいぐるみをサービスでいただきました。
そのコアラの処理に困ったんで、実は会社の、とある人のパソコンの上に、本人に言わずこっそり飾りました。
さあ、一体誰のパソコンに飾ったでしょう?
(未だに本人は気がついていない模様・・・)
by のんち (2006-03-29 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0