SSブログ

南国への逃避~海外編その2~ [旅]

ビンタン島で一番美味しかったもの。やはりナシゴレン。
これで$S3なんで、約250円くらい。
あと夕飯に海の上に立つ、ケロンという名のレストランで食べたブラックペッパークラブ。
ちとグロイけど、カニです。あまりに美味しくて、無口で食べた★

あとびっくりしたのが、巨大トカゲさん。
あまりにビビって、遠めからしか撮影できなかった。
のんびり歩いてるし、周りの人も、普通に見守ってる。こんなの部屋に出てきたら
ホント、ビビっちゃうよね。もちろん部屋には出てこなかったけど。

南国があまりに良かったんで、いまいち現実に戻れぬ日々。

日本に帰ってきたら、結構暖かくなっていて、
WBCでは、日本が世界一になっているし、桜の開花もしている。
時が経つのは早いもんだ。

あー明日からまた仕事かぁ。スローライフな日々に戻りたいな。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

いしりん

南国への、逃亡は満喫したみたいだね。
良かった良かった。
はたして誰といったのかなぁ。
気になる・・・
今度、ゆっくり逃亡生活の話聞かせてね。
by いしりん (2006-03-27 01:29) 

足立のKingkazu

逃亡者へ。
やっと、もとの収容所に戻ってきたな。
非現実の世界から、現実の世界へようこそ。
でも、なぜか土産はマカダミアチョコ。。。
by 足立のKingkazu (2006-03-28 23:28) 

のんち

収容所の皆様こんばんわ。コメントありがとうござりまする。
早速現実の世界の忙しさに翻弄されつつある日々でございます。
誰と行ったかは、ご想像におまかせします。
写真に写っていたトカゲではないことは確かです。
そう、土産さあ、マーライオンチョコしかなくて、
マーライオンチョコはまずい、と聞いたので、ふと手に取ったマカダミアチョコを買いました。(オーストラリア産)
しかも、DutyFreeの店員に中国人と間違えられ、小さいコアラのぬいぐるみをサービスでいただきました。
そのコアラの処理に困ったんで、実は会社の、とある人のパソコンの上に、本人に言わずこっそり飾りました。
さあ、一体誰のパソコンに飾ったでしょう?
(未だに本人は気がついていない模様・・・)
by のんち (2006-03-29 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。