SSブログ

横浜ロイヤルウイング~ディナークルーズ~ [グルメ]

最近ちょっとついている。
会社で100円拾ったり、ジムで10円拾ったり・・・。
いや、それだけではない。
友達が結婚式の二次会でディナークルーズ無料券を当てたらしい。
そして、光栄なことに、ディナークルーズのパートナーとして招待をされたのだった。
一生に一回しかないかもしれないので、ブログにアップするんで、写真を撮りまくってきた。
場所は横浜の大さんばし国際客船ターミナル発。横浜の夜景を見ながら約2時間のクルーズ
メニューは季節の新鮮素材コース
前菜盛り合わせ
ふかひれスープ
餃子と五目入りパイ包み焼き
アワビのオイスターソース
子羊のロースステーキ
メロンプリン
その他、ちゃーはん、焼き菓子もあった。

あと、食事だけじゃなくて、生ジャズ演奏とか、テーブルマジックとか、
バルーンアトラクションまであるのだ。
突然パーサーが席にやってきて、トランプとかボールのマジックをやってくれる。
2つあった玉が4つになったり、トランプが口から出てきたりでビックリ。
食事の味も良かった。アワビなんてあんまり食べたこと無いから、
あの食感に感激。肉にたどり着くまでに、かなり満腹になってしまったので、
ちゃーはんもほとんど食べれなかった・・・。

でも一番嬉しかったのが、バルーンアトラクション。
お姉さんがバルーンでいろんなものを作ってくれる。
何故か我らの席はプードルのワンコだった。超すばやく、かつカワイク作ってくれるんだよね。

せっかくなんで、ワンコと船を撮影。
この船で横浜の夜景を楽しみつつ、クルーズするのだ。
こんな経験今までなかったんで、ちょっとセレブになった感じ?

すっかり、おなかいっぱいになって、帰途につく途中。
店と同化するネコを発見したんで、撮影。
白黒のネコちゃんと三毛猫みたいなネコちゃん。
店の中に入りたそうにしてるけど、絶対入らないんだな。

いやあ、ホント素敵な一日でした。~ご馳走様~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。