So-net無料ブログ作成

横浜ロイヤルウイング~ディナークルーズ~ [グルメ]

最近ちょっとついている。
会社で100円拾ったり、ジムで10円拾ったり・・・。
いや、それだけではない。
友達が結婚式の二次会でディナークルーズ無料券を当てたらしい。
そして、光栄なことに、ディナークルーズのパートナーとして招待をされたのだった。
一生に一回しかないかもしれないので、ブログにアップするんで、写真を撮りまくってきた。
場所は横浜の大さんばし国際客船ターミナル発。横浜の夜景を見ながら約2時間のクルーズ
メニューは季節の新鮮素材コース
前菜盛り合わせ
ふかひれスープ
餃子と五目入りパイ包み焼き
アワビのオイスターソース
子羊のロースステーキ
メロンプリン
その他、ちゃーはん、焼き菓子もあった。

あと、食事だけじゃなくて、生ジャズ演奏とか、テーブルマジックとか、
バルーンアトラクションまであるのだ。
突然パーサーが席にやってきて、トランプとかボールのマジックをやってくれる。
2つあった玉が4つになったり、トランプが口から出てきたりでビックリ。
食事の味も良かった。アワビなんてあんまり食べたこと無いから、
あの食感に感激。肉にたどり着くまでに、かなり満腹になってしまったので、
ちゃーはんもほとんど食べれなかった・・・。

でも一番嬉しかったのが、バルーンアトラクション。
お姉さんがバルーンでいろんなものを作ってくれる。
何故か我らの席はプードルのワンコだった。超すばやく、かつカワイク作ってくれるんだよね。

せっかくなんで、ワンコと船を撮影。
この船で横浜の夜景を楽しみつつ、クルーズするのだ。
こんな経験今までなかったんで、ちょっとセレブになった感じ?

すっかり、おなかいっぱいになって、帰途につく途中。
店と同化するネコを発見したんで、撮影。
白黒のネコちゃんと三毛猫みたいなネコちゃん。
店の中に入りたそうにしてるけど、絶対入らないんだな。

いやあ、ホント素敵な一日でした。~ご馳走様~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0