So-net無料ブログ作成

コーセーリンクルソリューション 使い心地 [コスメ]

乾燥肌に悩んでいた私が先日購入したクリーム。
一週間使ってみたんで使い心地レポート。

なんと口の周りの乾燥とほっぺの乾燥が全然無くなった!!
ナイトクリームなんで夜適当に肌につけて寝るだけなんだけど、
朝起きたときのお肌の調子がすごく良い。
ぷりっぷりってこんな感じなんだな~って。
つけたときはしっとりして、しばらくすると肌になじんじゃうから、
ベタベタとか全然しない。
かつ、朝の化粧下地がのびるのびる。もともと肌の水分量がすごく少ない私は、
朝ファンデーションを塗っただけで、かさかさなんだけど、最近すっかり解消された。
調子が良いから、更なるほっぺたアップ作戦として、
実はこんなもの買っちゃいました。

夜寝る前とかに、ほっぺたをコロコロするマッサージ器具なのだ。
血行がよくなるまで、コロコロするんだけど、約10分くらいかな。
肌に刺激ができて、クリームと併用でホント調子がよい。
自由が丘のランキンランキンで思わず衝動買いしちゃんたんだけど、
このマッサージもかなりおすすめ。TV見ながらとか余裕でできるもんね。
1500円で肌が若返るならばお得っしょ。
コエンザイムQ10入りクリームとのセットなら、効果絶大なはず!

*ちなみに、化粧品とかその他のグッツって、肌によいと思って使うのと、
肌に合わないと思い続けて使うのでは、同じ化粧品でもその後の効果が全然違うんだって。
そういった意味でも、評価が◎なんで、効果ありだべ??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0