So-net無料ブログ作成

パンダとファンケル [コスメ]

我が家の癒し、パンダさん。
2年ほど前、ファミリー恒例のクリスマス会のプレゼント交換で当たったもの。
このなんともいえない、癒しな感じが大好きなのだ。
彼or彼女は、私の苦楽をすべて目撃している、唯一の証人パンダである。
私が受けた数々のドメスティックバイオレンスを目撃している証人。(過去ですが・・・)
当たり前なんだけど、めっちゃ重苦しい雰囲気でも、変わらない表情で私を見ているのだ。
あまりに気に入っているので、思わずブログにアップしてみた。

~まあ、それはいいとして~
本日のお題は、そのパンダと一緒に写っているすごいヤツ。
@コスメで見つけたファンケルの商品。
メイク落としと洗顔フォームなのだ。
噂では、いいよ~とは聞いていたけど、どうも信用ならない通販化粧品。
今まで一回も買ったことなかったんだけど、そろそろ洗顔フォーム兼メイク落としがなくなるので
ネットでお買い物してみた。
これに洗顔パフがついて1300円(送料無料)。
一回試してみるにはいいかも、と思い買ってみた。
で、今日お風呂で使ってみて、びっくりしたのだ。
まずメイク落とし。大体、アイラインとかが残ってしまったり、眉毛の一部が洗えてなかったりしたんだけど、このメイク落としはサラっと流しやがった。
今日は外出があったから、割としっかりメイクをして行ったんだけど、スルスルと落ち
とりあえず風呂内の鏡を見てびっくり。
こりゃすげえ。
なんでも今、はやりのナノテクらしいよ。
そしてワクワクしながら洗顔フォームへ。パフへちょっとつけて、パフを手でやさしく揉むと
泡が出てくるのだ。その泡のついたパフで顔をスルスルして、流してみると・・・
          ツルツルだ~
これは長く愛用できそう。極度な感想肌の私も、洗顔後のんびりしていても
ツッパリもないしカサカサもない。

すっかりファンケルのファンになり、商品と一緒に送られてきた冊子を風呂で
読みふける私であった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

パンダ・・・目と目の間にあるのは「笑ってる口」ではなく「鼻」ですからねwww
by NO NAME (2006-04-22 10:25) 

のんち

そうなんだよね~実は口じゃないんだよね。
しかし、癒しだ。ぱんださん。
最近すっかりパンダにはまっていて、会社の卓上カレンダーも
犬からパンダに代えたのだ。パンダかわいい★
by のんち (2006-04-23 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0