SSブログ

みゆねぇとカラオケ [ゴスペル]

今週はゴスがお休みだったので、筋肉痛の体を酷使しつつ、
上野アメ横にある、みゆねぇこと、ゴス仲間のお店訪問。

ビルの一角にある洋服屋さん。自分で仕入れ、自分でコーディネイトしてディスプレーして・・・。
その才能には脱帽だった。
あんな一等地だから、家賃も高いだろうに、きちんと仕入れのコンセプトを持って、
売り場を作っている姿に感動。テーマはミセスの休日ファッションなんだって。
やっぱゴス仲間はみんなすごい
お店を一通り見せてもらった後、ご飯を食べに行こうということになり、アメ横の焼肉やへ。
30分くらいすると、みゆねぇのアメ横友達がやってきた。
ところがマイペースな私。すっかり30分でおなか一杯になり、ぼーっと会話に加わらず
やや眠いモード。
その後何故かカラオケに行くことになり、御徒町のカラオケへ。

お友達はたぶん興味ないだろうに、二人で平原綾香のジュピタをハモり、
そしてHeal The Worldもハモり、We are the worldなんかを歌ったりしていたら・・・

友達、めっちゃ寝てた。私ら、立ち上がって二人で盛り上がってしまった。すまぬ。
しかも遅れてきた友達に、再度ジュピタを歌わなきゃ、といって、さらにもう一回歌う。
ちょっと気の毒・・・だったけど自分たちはゴスが休みだったので、歌えて満足。

で、あまりに友達に悪かったんで、みゆねぇにメール。
マイペースでごめんね、って言ったら、
「マイペース大歓迎、自分楽しければ、相手も楽しい♪」って

その言葉に甘えますが、みゆねぇのお友達、ホントごめんなさい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。