So-net無料ブログ作成

明日は青年館♪ [ゴスペル]

明日はとうとう日本青年館でゴスペルのコンサート。
すごい楽しみだけど、残念なことが一つ。
このブログのお客様でもある、なまみのおばあちゃんが亡くなってしまい、
ソロを歌うなまみは、出演を断念せざるを得ない状況。

うちのクラスはみんなすごく歌が上手で、
限られた人数のソロを取れるってことは、すごいこと。
もちろんソロのオーディションがあるんだけど、
それに向けて、何を受けるか、考えて、一生懸命練習していた
なまみを知っているだけに、本当に残念。

ソロの発表日の時は、自分のことのように、ドキドキして、
なまみが受かったのを聞いて、めっちゃ嬉しかったんだよね。

なので、明日は、なまみのおばあちゃんのために、本当に本当に
心をこめて歌うよ~。
偶然にも、かみともにいまして、という賛美歌が一曲あるのだ。

そして、なまみが歌う予定だったStrengthも早口英語に負けないように、
精一杯歌うぞ!

そして、THINKのダンスも映画ブルースブラザーズの中の
おばちゃんダンサーズのように、踊りたいわ。

なまみ~栃木まで届くよう、踊り、歌うよ~~


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

いしりん

のんち、頑張ってなぁ~!!
上手くいくように応援してるよ♪
by いしりん (2006-05-14 01:51) 

なまみ

あー。今頃ハリスタで盛り上がってるんかなー。
当方お通夜終了。みんながゴスペルを歌っている頃、
私はお通夜の席で読経をしていました。
宗教は違っても、神様仏様を崇める気持ちは同じってことで
でっかい声張り上げて歌ったよ。そう、ゴス歌う時みたいにね。

こんな風にネタにしていただけて、まったくもって恐縮ですm(_ _)m
by なまみ (2006-05-14 21:17) 

のんち

いしりん、ご来場ありがとうね。
楽しんでいただけたようで、満足です。もし良かったら、マッチの歌声で
ゴスに参加してはいかが?

なまみ、ただいま。
精一杯歌ってきました。ハリスタはいつもどおり、大盛り上がりでした。
三鷹で一緒に歌えるように、改めて念を送っておくよ~
by のんち (2006-05-15 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0