SSブログ

明日は青年館♪ [ゴスペル]

明日はとうとう日本青年館でゴスペルのコンサート。
すごい楽しみだけど、残念なことが一つ。
このブログのお客様でもある、なまみのおばあちゃんが亡くなってしまい、
ソロを歌うなまみは、出演を断念せざるを得ない状況。

うちのクラスはみんなすごく歌が上手で、
限られた人数のソロを取れるってことは、すごいこと。
もちろんソロのオーディションがあるんだけど、
それに向けて、何を受けるか、考えて、一生懸命練習していた
なまみを知っているだけに、本当に残念。

ソロの発表日の時は、自分のことのように、ドキドキして、
なまみが受かったのを聞いて、めっちゃ嬉しかったんだよね。

なので、明日は、なまみのおばあちゃんのために、本当に本当に
心をこめて歌うよ~。
偶然にも、かみともにいまして、という賛美歌が一曲あるのだ。

そして、なまみが歌う予定だったStrengthも早口英語に負けないように、
精一杯歌うぞ!

そして、THINKのダンスも映画ブルースブラザーズの中の
おばちゃんダンサーズのように、踊りたいわ。

なまみ~栃木まで届くよう、踊り、歌うよ~~


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

いしりん

のんち、頑張ってなぁ~!!
上手くいくように応援してるよ♪
by いしりん (2006-05-14 01:51) 

なまみ

あー。今頃ハリスタで盛り上がってるんかなー。
当方お通夜終了。みんながゴスペルを歌っている頃、
私はお通夜の席で読経をしていました。
宗教は違っても、神様仏様を崇める気持ちは同じってことで
でっかい声張り上げて歌ったよ。そう、ゴス歌う時みたいにね。

こんな風にネタにしていただけて、まったくもって恐縮ですm(_ _)m
by なまみ (2006-05-14 21:17) 

のんち

いしりん、ご来場ありがとうね。
楽しんでいただけたようで、満足です。もし良かったら、マッチの歌声で
ゴスに参加してはいかが?

なまみ、ただいま。
精一杯歌ってきました。ハリスタはいつもどおり、大盛り上がりでした。
三鷹で一緒に歌えるように、改めて念を送っておくよ~
by のんち (2006-05-15 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。