So-net無料ブログ作成

Happy Birthday to Me&青年館終了♪ [ゴスペル]

本日5/15は誕生日でございます。
晴れて常々目標としていた年齢に達します。おめでとう!自分。

そして、数ヶ月練習した、日本青年館のゴスペルコンサートが終了。
もう3回目の出演となるけど、毎回毎回違う感動と達成感を味わえるステージ。

ステージで同じマイクに立つ子も、ダンスを一緒に踊る仲間も、
ゲッパチ化粧隊のみんなも、客席に見に来てくれる友達も、
絶対見に来てくれる母親も、おばちゃんも
そして吉祥寺のクラスの皆も、恍惚にひたりながら指揮をする先生も、
栃木からお経とともに一緒に歌ってくれたなまみも
           
             
みんな最高だ!!

こんな最高な気分で、誕生日を迎えられる私は、とてもとても幸せものだ。

ゴスペルを始めて、たくさんの仲間と知り合い、刺激を受けて色々考えることがあったり、
励まされたりすることがたくさんあった。
本当に始めてよかったと、コンサートの後は特に実感するの。

みんなに出会えたことを感謝しつつ、最後の青年館となると思うと寂しい気持ちもたくさん。

でもね、今年もきっときっと良い一年になるわ。

そしてアメリカから帰ってきたら、また絶対高田クラスに入って、一緒のステージに
立ちたいと心から思う。

あー、今日は余韻にひたりつつ、眠りにつこう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

なまみ

おっ、まだ間に合うよね?のんち、お誕生日おめでとーっ!!\(^o^)/
今日は一緒にお祝いできなくてごめんね。
のんちが戻ってきても多分高田クラスにいるからさ、ずーっと同じステージで
歌っていこっ♪
by なまみ (2006-05-15 22:27) 

のんち

なまみ、どうもありがとう、

高田クラス最高だよね~。戻ってきたらまた絶対ゲッパチに入るよ!!
by のんち (2006-05-16 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1