SSブログ

Happy Birthday to Me&青年館終了♪ [ゴスペル]

本日5/15は誕生日でございます。
晴れて常々目標としていた年齢に達します。おめでとう!自分。

そして、数ヶ月練習した、日本青年館のゴスペルコンサートが終了。
もう3回目の出演となるけど、毎回毎回違う感動と達成感を味わえるステージ。

ステージで同じマイクに立つ子も、ダンスを一緒に踊る仲間も、
ゲッパチ化粧隊のみんなも、客席に見に来てくれる友達も、
絶対見に来てくれる母親も、おばちゃんも
そして吉祥寺のクラスの皆も、恍惚にひたりながら指揮をする先生も、
栃木からお経とともに一緒に歌ってくれたなまみも
           
             
みんな最高だ!!

こんな最高な気分で、誕生日を迎えられる私は、とてもとても幸せものだ。

ゴスペルを始めて、たくさんの仲間と知り合い、刺激を受けて色々考えることがあったり、
励まされたりすることがたくさんあった。
本当に始めてよかったと、コンサートの後は特に実感するの。

みんなに出会えたことを感謝しつつ、最後の青年館となると思うと寂しい気持ちもたくさん。

でもね、今年もきっときっと良い一年になるわ。

そしてアメリカから帰ってきたら、また絶対高田クラスに入って、一緒のステージに
立ちたいと心から思う。

あー、今日は余韻にひたりつつ、眠りにつこう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

なまみ

おっ、まだ間に合うよね?のんち、お誕生日おめでとーっ!!\(^o^)/
今日は一緒にお祝いできなくてごめんね。
のんちが戻ってきても多分高田クラスにいるからさ、ずーっと同じステージで
歌っていこっ♪
by なまみ (2006-05-15 22:27) 

のんち

なまみ、どうもありがとう、

高田クラス最高だよね~。戻ってきたらまた絶対ゲッパチに入るよ!!
by のんち (2006-05-16 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。