SSブログ

幸せな一日 [日々の暮らし]

今日は嬉しいサプライズがたくさんあって、本当に幸せな日だった。

3時のおやつの時間に、同じグループのカトチから、
イシリンが大好きな苺のハーゲンダッツのプレゼントをいただき、
ニコニコして幸せを感じながら完食


その後会社の同僚の皆様から、ケーキいただきました。
帝国ホテルのケーキです!!
みんな業務が忙しい中、わざわざ抜けて買ってきてくれたんだ、ということに感謝。
そして、いつも生意気な私なのに、なんてみんなに大事にされていたのかと実感。
みんな、ホントありがとう。

そして、ゴスのレッスンのあと、

ケーキに一緒につけてくれた、ろうそくをともし、ゴスのメンバーの皆様に
ハモリ付き、Happy Birthdayを歌っていただき、お祝いいただきました。
そしてケーキ完食超、超おいしかったっす。
チョコケーキの中にバナナのムースが入っていたよ。

そして、さらに、ゴスメンバーで我がイトコのasa殿より、プレゼントまでいただいてしまいました。

ヒツジのアイピローとお昼寝マクラ、ラベンダーの香り付。

実は最近ラベンダーグッツにはまっており、枕元にラベンダーをたくさんおいているので、
新入りさんのヒツジと一緒に撮影。
めっちゃ癒しな顔をされてるヒツジさんなのだ。
この子たちは、苦楽を共にしたパンダと一緒にアメリカへ持って行きます。
ほんとありがと~

誕生日おめでとうメールもホントたくさんいただき、みんなありがとう。
まだ全部返信しきれてないっす。すみません。
実はこんなに皆から祝福された誕生日、今までなかったかも・・・。
32歳、やっぱ最高かも。

で、家に帰って母から来たメールをじっくり熟読。

誕生日おめでとう、嬉しくないかもしれないけど、お母さんにとってはめでたいな、
(生まれるまで)32時間もかかったんだから、嬉しかったよ。

って、メールを読んで、
今日一日、みんなにお祝いしてもらったこと、小さい体でがんばって大きな子を
生んでくれた母のことも思い、
家で号泣してしまいました。(やばい、明日目が腫れる・・・)

今までそんなに分娩に時間がかかったなんて知らなかったから。

そして、年に一度しか風邪を引かず、大病もせず、好きなことを好きなようにできるのも、
丈夫に生んでくれた親があってからこそ。

そして、みんなに温かくお祝いしてもらえるのは、良い仲間に出会えたからこそ。
などなど、幸せを感じつつ、実は深夜に号泣しつつ、ブログ更新。

ほんと幸せな一日を堪能しました。

みんな、どうもありがとう☆
私もみんなを幸せにできるよう、今年一年がんばります。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

asa

HAPPY BIRTHDAY DEAR のんち~♡
皆にお祝いして貰えて良かったね。
さっきも言ったけど 君が生まれた日 ちゃんと病院に行ったのを覚えているよ。
車の中で待ってたと思ったら、待合室だったらしい(やっぱいい加減な記憶だったwww)。
そして確認しましたが、32時間頑張った後で病院に行ったらしいです(「あたりまえじゃないの」と、マイマミィが言ってたよ(-m-)ぷぷっ
居ても役に立たないもんね。
これからも幸多き人生を 素敵な仲間に囲まれて過ごせますように♡
by asa (2006-05-16 01:47) 

足立のKINGkazu

おっす。またひとつ年をとりましたね。。。ふふふ。
素敵な熟女なので、更なる超熟女を目指して、
もっと磨いてくれ。
by 足立のKINGkazu (2006-05-16 23:04) 

のんち

asa殿
そうですか・・・32時間がんばった後に病院でしたか。
それが普通ならばお産とは相当なものなのでしょう。おー怖い!
こんな、でかい私でも赤ちゃんの時があったらしい。記憶にはもちろん無いが。
しかし、オラの昔の写真を見ると、姪っ子の詩桜里殿とクリソツだべ?
やわらかい性格の大人になるよう、見守ろう。
それにしてもヒツジさんかわいかった~ホントありがとね。
by のんち (2006-05-16 23:23) 

のんち

King@寅年殿 こんばんわ。
何度も言うけど、38歳ではありません。
まだまだ熟女と呼ぶには、熟しきれていないと思うのだが、いかがでしょう。

しかし、今日は色々すみませんでした。
うちのジャイアンが暴れまして。
ジャイアンを抑えるには、ジャイアンのママを登場させるしかないんで、
オラが居なくなった後は、新たなジャイアンママキャラを探してくれ。
by のんち (2006-05-16 23:26) 

asa

あ・・・あのね、32時間が普通じゃなくて
生まれてから病院へ行く が普通って意味ね(^▽^;)
by asa (2006-05-16 23:54) 

のんち

あ・・・・そうね。
言語能力がないらしい。失礼しました。
by のんち (2006-05-18 03:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。