SSブログ

Last 青森 [仕事]

今週も結局青森。
でもどうやら今回で最後の訪問になりそうだ。嬉しいような、寂しいような。

現地のお客さんも最初はかなり威圧的だったけど、
何度も会っていると仲良くなれるし、同じ会社のプロジェクトメンバーも
いい人たちばかりだったんで、ホント良かった。

そしてめずらしく、昨日プロジェクトメンバーのおっさんに褒められた。

「俺はあんたの言葉の選び方が好きなんだ。そう、男の中の男って感じ。そこだな。長所は。」

えっと・・・すみません、女なんですが。

実はこのプロジェクト、女性は私だけなんだ。
だからちょっとは重宝されるかと思っていたけど、男らしいことを最後にほめられるなんて。

やはりどこでもオッサンキャラか。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。