SSブログ

終わった!終わった!終わった! [仕事]

今日、約10ヶ月費やしたプロジェクトSTEP1が終了!
いろんな苦労があったから、ホントにホントに嬉しかった。
思えばこの10ヶ月、ホント長かったような、あっという間だったような。

最後の最後で、色々トラブルがあって、今週はホントハードだった。
このプロジェクトが終了すると、退職の日が一気に近づいていくみたいに思えるな。

会社に対してまったく未練はないけど、同じグループのみんなや、
プロジェクトで関わった人たち、ランチ仲間と離れるのは寂しい限り・・・・。
そして残していく未開通の案件たち。

まったくの新人の方に引継ぎをしなくてはならないかと思い、
時間を作って引き継ぎ書を作っていたけど、オラの仕事を信用おける人がやってくれることが
決定したんで、思い残すことなく、仕事を辞めれる。
めでたいめでたい。

残りの会社生活、プロジェクトのSTEP2の準備をしつつ、のんびり過ごすか~。

あー今日は久しぶりに達成感!!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

いしりん

のんち、お疲れさんでした。
あと少しですが、楽しくすごしましょう。
by いしりん (2006-06-24 03:09) 

kato

のりちゃん、おつかれさん!!!
かとは不安だよ。。。かとにできるだろうか。。。
by kato (2006-06-24 17:16) 

のんち

いしりん、お疲れさんでした。
大変大変お世話になりました。これからも、うーこと仲良くしてください♪
by のんち (2006-06-26 23:21) 

のんち

かとち

おらの苦労した子供たちのような回線たちをよろしくです。
かとちなら、安心してお任せしていけます。
どーぞよろしく。
by のんち (2006-06-26 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダーツな世界週末いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。