SSブログ

みんなありがとう [仕事]



昨日、内輪送別会をしていただきました。みなさんありががとう。
いただいたものは、グループのみんなからの花束、グループを異動された方から花束、
営業さんからお菓子、かとちからゴスペル用コサージュ、
同じグループの子から、キムタクのドラマ全6巻DVD
そして内輪送別会の皆さんからコーチの財布をいただきました。

今まで何人もの皆さんの送別会に参加したけど、
内輪な送別会だけに、本当に温かく、みんなの気持ちが伝わってくる楽しい会でした。
出てきたお料理も最高に美味しかった。

同じグループでずーっと一緒にがんばってきた岡ちゃんとお別れしたときは、
ものすごい子供みたく、二人で号泣しちゃいました。
岡ちゃんは、私が一番尊敬する人で、人間的にも仕事の面でもいっつもいっつも
助けてもらっていて、云わば私の精神的支えだった人の一人。
あまりに突然に私たち二人が泣き始めたんで、周りの人はびっくりしたらしい。
それだけ、お互いに信頼して同じように思いあっていたのだろうね。
どうもありがとう。

二次会参加メンバーと東京駅近辺のイタリアンで終電超えの飲み。
なんだかずっと仕事の話をしていたような気がする。
それだけ、みんな熱いメンバーなんだよね。

最後にお別れしたのは、朝の3時半くらい、タクシーでみんなに手を振ったとき
あーホントにお別れなんだと実感。
別れは寂しいけど、次からは同僚ではなく友人として、みんな、また会いましょう。

といいつつ、今月末にまた会社の飲み会があるらしい。
参加させてもらいます・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。