SSブログ

GTECの結果がでた [英語]

1年2ヶ月通ったBerlitzの締めくくりに、GTECというTESTを受けた。
今の能力を、Speaking Reading Listening Writingの4項目に分けて
各レベルを点数付けし、評価されるのものである。

今私が目指す点数は海外赴任可能レベル。
しかしながら、出た結果は、海外出張可能レベル・・・。
SpeakingとListeningは
問題なかったんだ、しかし、ReadingとWriting これがひどい。
確かに、e-mailの授業でもよく文法を直されたっけなぁ。

まだまだ未熟だってことが判って、すっかり落ち込んだわ。
現地で生活する前に落ち込んでるようじゃだめだけどさ。

とにかく、やってやろうじゃないか!
自分との戦いだと思うが、絶対負けない。
負けず嫌いの私としては、GTECの結果が納得いかないことに、ものすごい
敗北感を味わっている。

GTECの結果が、不安→やる気 となる、いいきっかけになったんで、
負けずにやってやる。見てろよ!GTECめ。ふっふっふ!

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

念願の地下鉄博物館How I got over ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。