SSブログ

The Best ハンバーガー [カリフォルニア生活]

最近授業でたびたび登場する、In-N-Outというハンバーガー屋。
その経営方法のすばらしさ、そしてそこのハンバーガーがなぜ美味しいのかを
先生があまりに熱く語ったため、ためしに行ってみた。
お勧めは、Double Double Animal Style(裏メニュー)とのこと。
絶対一人で食べきれないので、Seikoとシェア。
  美味!!
Halfカットしてもらったで崩れちゃったんだけど、マジ美味しかった。
目の前で焼かれる冷凍ではない肉、野菜はすべて新鮮、そして味も最高。
ほかのハンバーガーチェーンみたくメニューがたくさんない。3つしかない。
そして、そのポリシーは創業当初から変わらないらしい。
ポテトも新鮮なジャガイモを揚げる寸前でカットしているのが見えるんだ。
次はポテトもトライしてみよう。

※ちなみに新鮮な素材を提供するため、西海岸ロスおよびサンフラン周辺しかないそうです。

昨日発見した新しいバスに乗って帰宅。
そこで発見した、鉄な風景。

バスに乗りながら撮ったので上手に撮れなかったけど、
Amtrak(長距離電車)の線路。たまたま踏み切りで電車とも遭遇。ちょっと感激。

その後バスはぐるぐると市内を回り、終点に近づき空いてきたんで、
初めての隠し撮り・・・。

車内風景。

バスの乗り方は、$1.25先払い。おつりは出てこないので注意。
降り方は、窓に床と平行に紐がはっているので、降りるバス停の前で
その紐を引っ張る。
すると STOP REQUESTEDのサインがつく
降りるときは、ドアを外側に押すと、ドアが開くとこんな感じ。
50%のドライバーはかなりフレンドリー。
降りるときにThank you というと、手を振ってくれたりする。
車内でバスカードも販売中。

ゆっくりと街の風景が見れるバスも好きなんだな~。
明日ものんびり帰ろうっと。





nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

macha

ハンバーガー、超ウマそう☆
思わずPCに向かって「あ~ん♪」しちゃった、私σ(^^)
具がすべて新鮮ってすごいね!日本ではまずあり得ない。
揚げる直前にカットするフライドポテトも食べたらレポートしてねん♪

そして、ソフィアさん、超可愛い♪お利口さんだね♪(^^)
by macha (2006-08-11 00:31) 

のんち

>macha
コメントどーもです。
こんどおなかが空いているときは、セットで頼んでみます。
そしたら写真撮るね。

ソフィア、カメラ好きだったんだよね。そしてずる賢い子でした。
会いたいな~。
by のんち (2006-08-11 13:02) 

Keisuke Inaba

役10年前に8年ぐらいNewport Beach に住んでました、4年間UCIのExtentionClassにかよってました。長い仕事を終えて家内と二人で外国生活を
してみたいので、学生の身分を利用してその辺で暮らしてみました。
人生で初めて愛犬Rocky(日本から連れて行きました)と天国で暮らすような
楽しい時間帯でした。若いあなたの時間を是非有効に楽しんでください。
たまには”Kitayama""Koto"などで日本食で日本をおもいだしてください。
by Keisuke Inaba (2006-08-12 07:06) 

のんち

>Keisukeさん
そうですか。4年間Extentionですか。長いですね。
私もリタイアしたら住みたいくらい本当に素敵な街です。
たくさんのワンちゃんたちが、飼い主さんと幸せそうに歩いていて、
いつか、庭付の1軒家で犬と戯れたいと思いました。
老後の夢ができちゃいました。
日本食、食べたいです。探し見ますね。情報ありがとうございます。
by のんち (2006-08-12 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。