So-net無料ブログ作成

クレイジー(CRAZY) ビーチ [カリフォルニア生活]

プレゼンが無事終了、今週の授業がすべて終了!!
昨日苦労しただけあって、プレゼンは殊の外、好評だった。
お題は、自分を商品だと思って売るというプレゼン。
とっても明快だったし面白かった、というクラスメイトたちの評価をありがたく受け止めよう。

そしてすっかり気分が良くなったんで、今日は色々やってみた。
Double Double Animal Styleを試す
野菜が新鮮で、フレンチフライも超美味しかった。

その後車を持っているクラスメイトにお願いしてCosta MesaのMitsuwaに連れて行ってもらった。
はっきりいって中は日本です。
饅頭売ってるし、日本の食材が山のようにある。ネピアが$6弱だったのにはびっくり。
恋しい恋しい日本のおやつを$10程度買った後、ニコラスケイジも住むといわれる
New port beachへお出かけ。

ボディーサーフィンが楽しめるスポットらしい。
変な乗り物発見。これ前に日本で、公道走るな、って指令がでた乗り物。
わんちゃんのウンチ用袋。ちゃんと完備されてるんだ。
そして、車を止めた住宅街。
なぜか屋根に牛が。
めっちゃ普通の家なんだけどね。
そして、フェリーに乗ったりして、遊んで帰ってきた。

初めてなんだ、どっかに行ったのって。
家のこととか、宿題のことで、ナーバスになっていたので、
今日の短い観光は本当に有意義だった。

放課後は、ビーチ、ローラースケート、ビキニ、を目指していたけど、精神的には、程遠い。
時間的余裕もまったくない。
でもこのビーチの人たちは違うんだ。
ほんと、クレイジーな感じ。
ビキニ&リュックサックで歩いている人や、道路で水着に着替えちゃっている人や、
変な乗り物に乗って写真撮っている人や、その他もろもろ。

たまには息抜きも必要なんで、今日の午後のクレイジー度合いは有意義だった。

快く乗せてくれた、だいぞー、ありがとう。




nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

asa

頑張った甲斐あったね~、プレゼン成功おめでとう♪
以前 プレゼン研修で そのお題のプレゼン、私もしたことあるよ。
あ、日本語ですがw
今日は素敵に息抜きが出来たみたいでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
そうそう 折角だから素敵な景色とか楽しい雰囲気とかクレイジ-な空気を感じる時間も大事かもしれないね~
早くいいお家が見つかって 穏やかな生活ができるよう祈ってるよ☆彡
by asa (2006-08-12 15:57) 

ぐり

おぢさんは毎年、年末年始に春の新製品
6、7月に秋の新製品プレゼンを繰り返しやってます
でかい企業の時は緊張もするけど
同じプレゼンを何回もやってると、飽きてきたりもします。はぃ
by ぐり (2006-08-12 20:21) 

GYU

のんちゃん、どうも!
元気に過ごしてるみたいで何より。
たまには、そうそう、息抜き必要だよね~。
by GYU (2006-08-12 22:19) 

のんち

>asaちゃま
ありがとう。家は精神バランスを保つのに必要なので、粘っていい場所探すよ。
>おぢさん? ぐりちゃん
私の想像だと、ぐりちゃんのプレゼンって超面白そう。
飽きるほどやったら、慣れるかな。人前でしゃべること。
>GYUちゃん
コメントありがとう。元気だよ。GYUちゃんもがんばってる?
こっちは毎日すごい日差しが強くて、お尻がじりじりするよ。
by のんち (2006-08-12 23:24) 

aya

プレゼン大成功☆おめでとう!
のんちゃんを知ってもらえる良い機会でもあったね♪

楽しい放課後でよかったね〜!
こんな時間も大切だね。
菓子人としてはたまらなく素敵な所に連れて行ってもらえたね♪
by aya (2006-08-13 13:26) 

のんち

>aya姉
そうなの。目がぎらぎらしちゃった。
でも本来の目的はお菓子の購入ではなく、掲示板で家の募集が出てないかを確認する、ってことだったんだけどね。
たくさんかって、同じ家の中学生にあげました。
by のんち (2006-08-14 03:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。