SSブログ

犬&ネコとの生活 [カリフォルニア生活]

夏休み2日目。
海に行きたいというリクエストにお答えし、みんなで海へ。

前に行ったラグーナビーチという名前のビーチへ、
海の水は冷たくて、とてもじゃないけど、入る気にもならなかった。
ビーチで昼寝で十分満喫。

その後ランチを食べた後、ワンコ友達を訪問。

miyabiのステイ先には、3匹のワンコがいるのである。
いつもmiyabiを送りに行くと、ワンワン言って歓迎してくれる。
せっかくなので、友達になってもらいました。

しかし、どのワンコも、とっても臭かった・・・。
顔をなめられたら、オエってなるくらいだ。
この子たちは、かわいそうに散歩にも連れて行ってもらえないらしい。
ずっとお庭にて、すごしているのだ。

そして我が家のシャロン

昨日の写真は、暗すぎたので、チャンスを見つけて撮影。
今日はじめて抱っこさせてもらいました。
かなり嫌がっていたけど、ひっかくこともなく、おとなしかったな~。

そしてさっきまで、シャロンの耳をマッサージしてあげてました。
シャロンの気持ちよさそうな顔がたまらん。

とーっても身軽なので、パソコンしていると、机の上にひょいっと乗って来て、
画面を覗いていたりするんだよ。
今度ネット検索で、ネコが喜ぶナデナデポイントを検索しようっと。

動物好きの私にとって、ネコとの楽しい生活で心が癒されるんだな。
あー引越しできてよかった!!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

なまみ

いやーん。ねこほしいー。
いーなー。いーなー。いーなー。
by なまみ (2006-09-02 22:46) 

のんち

かわいいよね~。ねこちゃん。
ブログにてヤツの生態をどんどんアップするよ。
ねこがこんなにかわいいなんて、ちょっとびっくり。
by のんち (2006-09-03 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。