SSブログ

メジャーリーグ観戦 アナハイム [カリフォルニア観光(CA)]

念願のメジャーリーグ観戦を実施。
全然計画的じゃなかったんだけど、
たまたま野球好き台湾人リチャードと遊ぶことになったので、
なりゆきで行ってきた野球観戦。

しかし、相当エキサイティングしてしまった。

アナハイムスタジアム。


そしてやっぱり野球観戦といえば、やっぱりビールでしょ。
スタジアムで飲むビールは最高なんだよな~。



こーんな高い位置だったけど、ものすごくよく見えるんだな。
試合は、Angels VS Toronto Blue Jays
もちろんアナハイムなだけに、Angelsファンばかりで、スタジアム内ほとんど赤いユニフォーム。
この景色を見ながら、夜風に当たりつつビール片手に野球観戦。最高っしょ。

試合は、1対0でAngelsが負けていたけど、一気に抜かし1対2で勝利。
たーくさんのビックウェーブも起こり、試合は超盛り上がってた。


また、みんなで大合唱したり、カメラに写ったカップルはキスしなきゃならなかったり、
日本では無いアミューズメントなんだよね。
(風船飛ばしなんかはないけどさ)

金曜日だからか、試合後に花火がたくさん上がってた。

我らの座った席からは、ちょうど、ディズニーランドの花火も同じ時間帯に見えて、
結構きれいだった。
アメリカで花火が見れるなんて、すばらしい。

早くイチローとか城島とか見てみたいな!!
もっともっと興奮してしまうんだろうな。ミーハーな私。

しかし、アナハイムまでの道が非常に複雑だったな~。
絶対覚えられないし、すごい渋滞だった。

長い時間運転してくれたDaizo、お疲れさんでした。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

Toshi

楽しそうですね。よかったよかった。
でも、アナハイムのスタジアムはフリーウェイ降りてスグですよ。フリーウェイからも見えますから(笑
by Toshi (2006-09-09 16:56) 

ほっしぃ~

うお~!
いいな~!!
オイラ会社ではサッカーファンで通してるけど、ほんとはユニフォーム持ってるくらい、野球ファンなの。内緒ね。
うらやましい。
by ほっしぃ~ (2006-09-09 18:23) 

のんち

>Toshiさん
いや、そのフリーウェイが難しかったですね。いっぱい交差している
すぐ後の出口なんですよね~。きっとたどり着けない・・・。
>ほっしぃ~
え?そうなの?すっかりサッカーファンだと思っていたけど。
そりゃ知らなかった。多趣味だね。
by のんち (2006-09-10 00:07) 

ぐり

いいなぁ
せっかくだから いっぱい楽しんでね♪
by ぐり (2006-09-10 13:49) 

aya

メジャー観戦に行ったんだね〜!
昨日これを見ていたたーちゃんはかなり羨ましがっていたよ。
「ボクもあの歌、歌えるよ」だって。
カラオケにも入っているらしいね。
日本と違う独特な盛り上がりがあるらしいからすごく楽しめたんじゃないかな!?
ミーハーな私もイチローに是非お会いしたいわん♪
by aya (2006-09-11 16:30) 

のんち

>ぐりちゃん
ありがとう。めちゃいっぱい楽しんでます!!
>aya姉
そうだよね。たーちゃんはメジャーリーグ好きだもんね。
あの歌、歌えるの??すごい。
すごい楽しかったから、また行こうと思ってるよ。
by のんち (2006-09-12 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。