SSブログ

Theアメリカな風景 [カリフォルニア生活]

Theアメリカな風景探し。
(あくまで私のイメージ)

その1 青空と星条旗



その2 果てはあるけど、果てしなく続く道

その3 青い空、地平線、そして1本の木



その4 忠犬ハチ公(アメリカ版)


その5 雲と枯れ山と空



そして、最後に、パソコンを覗き込むシャロン


またしても、シャロンネタ。
私がパソコンしていると、必ず机の上でこうやって眺めてるんだ。

毎日書いちゃうけど、かわいいヤツです。


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

マッキー

こらっ、シャロン!!覗き見はいかんよ、いかん!!
ところで男の子 ?
どれもアメリカな風景って感じ。ダイナミックだなー。
しかし、青空がきれいだね。
by マッキー (2006-09-12 21:38) 

ほっしぃ~

ええ~眺めやな~。
心が綺麗になるね~。
オイラだんだん病んできました。

にゃんこもかわいいし。
by ほっしぃ~ (2006-09-12 22:20) 

aya

いいもの見せてくれてありがとね♪
何もない青空っていいね〜
こっちの空は建物だらけで四角いよ。
シャロン、パソコンデビューなんじゃない?
by aya (2006-09-12 23:30) 

ぐり

シャロン、何を見てるんだろー?
字が読める訳ないよね。
明るいのがすきなのかなぁ。
by ぐり (2006-09-12 23:37) 

Toshi

うん。カリフォルニア=青い空ですね。それと地平線。日本で地平線ってあんまり見ませんからね。
by Toshi (2006-09-13 00:15) 

のんち

>マッキー
シャロンは男の子だよ。こっちは本当に毎日青空なんだよね。
曇りや雨でブルーな気分になることがないのだ。それだけで幸せ。
>ほっしぃ~
ブログ観たよ。だいぶヤラれてるね。もと隣の席として心配してます・・・。
オヤジに負けるな!!
>aya姉
そう、空の広さに感激するのね。
シャロンはパソコンチェックが終わると、パソコンの背後をチェックしにいくよ。
不思議なネコなのだ。
>ぐりちゃん
おそらくシャロンは、マウスの白い矢印を目で追っていると思われる。
たまに、ネコパンチしようとしているから、止めるんだけど。
>Toshiさん
そう、地平線感激ですよね~。
by のんち (2006-09-13 00:23) 

ちーとう

すげー!!こんな風景見たことないよ~
絵葉書になるね^^
シャロンはやっぱり英語しか通用しないの??
by ちーとう (2006-09-13 01:43) 

のんち

>ちーとう
初コメントありがとさん。
すごい光景でしょ??私の中のザアメリカなんだけどね。
シャロンには英語しか通じませぬ。
by のんち (2006-09-13 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Getty Museum In Nort..買っちゃったっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。