SSブログ

金曜日だ!! [カリフォルニア生活]

やっとプレゼンスキルアップの授業が終了。
開放感にあふれる中、
台湾人の友達をドライブに誘おうと、
クラスが終わるのをまっていたが、
やはりさすがの金曜日で、みんな予定あり。

金曜日の貴重な時間を割いて集まってくれた友と、
とりあえず、ゲームセンターに行ってみようということになり、遊びに行く。
細かいお金が無かったので、両替機らしきものに$20を投入。

すると・・・。
あれよあれよ、という間にゲーム用のコインが出てくる出てくる。
100枚のお金にならないコインたち・・・。
日本に帰る前に、相当遊ばないと、なくならないみたい。最低。

その後気を取り直して、SunsetBeachへ繰り出そうということになる。

と、その前に寄り道。
なぜか、スペイン人の友をたずね、NewportBeachへ。
とっても素敵な一軒家に住むスペイン人たち。
ビーチから歩いて20秒と、ナイススポットに暮らしているのである。
彼らは本当にアメリカ生活を楽しんでそうだから、いいよな~。

ナイスなお庭にて、ビールを1杯ご馳走になった後、SunsetBeachへ。



入り江が入り組んでできている街みたいなもん。
たくさんのヨットがあって、空が広くてきれいだったな。

その後バルボア半島にある、イタリアンにてみんなで夕飯。
かなりのボリュームで全く食べきれず。
もちろん持ち帰り、明日の朝ご飯にします。

でも、パスタ、美味しかったし、結構リーズナブル。
しかしながら、持ち金がすべてコインに変わってしまったから、
借金だよ、借金。

あーそして、もうちょっとお酒が強かったら、楽しくワインとか飲めるのに。
自分のアルコールの弱さに、がっかりした金曜日。
まだまだ特訓が足りないっす。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ぐり

両替がコインに、、、ヽ(´ー`)ノ
あきらめて遊ぶしかないねっ。
どうせ遊ぶならみんなで行って楽しまなきゃ。
5人で行けば20枚ずつだよ。
by ぐり (2006-09-30 22:07) 

マッキー

あれれ、やっぱさっきの書き込み失敗したかなー、、、
だぶったらゴメン!も一度書きます。
日本だったら2千円なんてすぐにゲーゼンで使い切ってしまうのにねー。
アメリカにもゲーゼン文化があったのね。あー、思えば、トイストーリーにも出て来たくらいだから定着しているのね。
by マッキー (2006-10-01 01:10) 

KUWA

昨日は、いろいろ連れまわしてくれてありがとね~!
楽しかったよ。
で、コイン消費するの手伝って欲しいときは、いつでもどうぞ☆
どうせ、暇な彼女なし26歳なんで。(←26歳が重要ポイントね。)

以上、トーマスでした。
by KUWA (2006-10-01 02:42) 

のんち

>ぐりちゃん
その日の持ち金すべてがコインになったのがショックで・・・。
あきらめて遊ぶよ。たいして面白いゲーム無いけど・・・。
>マッキー
だね、アメリカでゲーセンってちょっと意外だよね。
がんばって遊ぶよ。2千円なんてすぐなんだけど、やはり貧乏学生には
でかい出費だったわけで・・・。
>トーマス(KUWA)
いえいえ、こちらこそウエイティングバーにてご馳走になり、
美味しいビールをいただきました。ありがとう。
さすが一人社会人はリッチだ!!
コイン、ガンガン消費していくんで、そのときは声かけます。
26歳→× 36歳→○?? 誰もが思う疑問だが。
by のんち (2006-10-02 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと木曜か・・・Las Vegas&Death Vall.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。