SSブログ

サンディエゴで一番有名なおっさん [カリフォルニア観光(CA)]

うららかな朝を優雅に過ごそうと、テラスへ。

って違うのだ。

昨晩よりWindowsが破壊されて、まだ買って3ヶ月のパソコンがアホになってしまっていた。
理由は不明。だからパソコンは嫌いだ。

部屋で携帯が使えないので、とりあえずテラスへ移動。
テラスとパソコン

半泣きになりながらDellサポートセンターに電話しようかと悩んだ挙句、
スーパープロフェッショナルエンジニアへHelpを頼み、パソコン一式を持って
ラグジュアリーなNewportの高級マンション内ヘルプデスクへ駆け込む。

30分も経過しないうちに、すべてリカバリー。
失われたデータも消えてしまった写真も一切なく、無事元の姿にて復旧。
SEの指と脳に、神が降りた瞬間を見た気がした。

その後、かの有名なおっさんがサンディエゴにいるという噂を聞きつけ、
早速おっさんを拝みにサンディエゴへ。

$22もの大金を支払い、おっさんの待つエリアへ。
豪華な竹やぶを抜けると、人だかり。
老若男女が列をなし、おっさんの恩恵を授かるべく、カメラを構えていた。



こうやってTV観つつ、リモコン持ってそうなおっさん、どこでもいるよな。
メキシコ人に大人気の、パンダさん。サンディエゴ Zooにて。

サンディエゴは港街、でっかい空母も港に停泊してるんだ。
ものすごい眺めのいい場所はアメリカ海軍に支配されてるようだ。


その後UCSD(University of California SanDiego)へ。

UCIもでっかい大学だと思っていたけど、それ以上にでっかい大学。
トイレを探すのも一苦労だし。
森の中に建物がぽちぽちある感じ。
医療で有名なのか、大学病院やらメディカルセンターやらが
たくさんあった。
なぜかキャンパス内をマラソンしている人口が、UCIよりはるかに多い。
健康志向なのだろうか?

というわけで、パソコンも無事修復され、おっさんパンダにも会えて、
UCSDを視察した充実の一日であった。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

マッキー

$22の動物園は高いな、、、
でも、オッサンに会えてめでたしめでたし!オッサンのお名前は?!サンディエゴではそんなに有名なんだ、オッサン。。。

おー、その前に、PC復旧おめでとう!!必需品だもんね♪

でっかい大学、ちっとあこがれるなぁ。
by マッキー (2006-10-24 01:07) 

のんち

しまった、おっさんの名前を聞くの忘れた。
PC復活してよかった。
これですべてが消去されていたら、残るものはこのブログだけだ。
日々大事に書かなきゃ。
by のんち (2006-10-24 17:18) 

aya

おおっ!? パンダに反応してしまった!
パンダ好きにはたまらないな〜。
ホント☆中に人が入ってるみたいだね。
んで、どっこいしょって休憩してる感じ。
by aya (2006-10-24 18:04) 

のんち

>aya姉
風呂上りのオッサンという説もある、このパンダさん。
のぼせて休憩してるみたいでしょ??
by のんち (2006-10-25 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1日2パーティー抜き打ちスピーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。