So-net無料ブログ作成

サンディエゴで一番有名なおっさん [カリフォルニア観光(CA)]

うららかな朝を優雅に過ごそうと、テラスへ。

って違うのだ。

昨晩よりWindowsが破壊されて、まだ買って3ヶ月のパソコンがアホになってしまっていた。
理由は不明。だからパソコンは嫌いだ。

部屋で携帯が使えないので、とりあえずテラスへ移動。
テラスとパソコン

半泣きになりながらDellサポートセンターに電話しようかと悩んだ挙句、
スーパープロフェッショナルエンジニアへHelpを頼み、パソコン一式を持って
ラグジュアリーなNewportの高級マンション内ヘルプデスクへ駆け込む。

30分も経過しないうちに、すべてリカバリー。
失われたデータも消えてしまった写真も一切なく、無事元の姿にて復旧。
SEの指と脳に、神が降りた瞬間を見た気がした。

その後、かの有名なおっさんがサンディエゴにいるという噂を聞きつけ、
早速おっさんを拝みにサンディエゴへ。

$22もの大金を支払い、おっさんの待つエリアへ。
豪華な竹やぶを抜けると、人だかり。
老若男女が列をなし、おっさんの恩恵を授かるべく、カメラを構えていた。



こうやってTV観つつ、リモコン持ってそうなおっさん、どこでもいるよな。
メキシコ人に大人気の、パンダさん。サンディエゴ Zooにて。

サンディエゴは港街、でっかい空母も港に停泊してるんだ。
ものすごい眺めのいい場所はアメリカ海軍に支配されてるようだ。


その後UCSD(University of California SanDiego)へ。

UCIもでっかい大学だと思っていたけど、それ以上にでっかい大学。
トイレを探すのも一苦労だし。
森の中に建物がぽちぽちある感じ。
医療で有名なのか、大学病院やらメディカルセンターやらが
たくさんあった。
なぜかキャンパス内をマラソンしている人口が、UCIよりはるかに多い。
健康志向なのだろうか?

というわけで、パソコンも無事修復され、おっさんパンダにも会えて、
UCSDを視察した充実の一日であった。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

マッキー

$22の動物園は高いな、、、
でも、オッサンに会えてめでたしめでたし!オッサンのお名前は?!サンディエゴではそんなに有名なんだ、オッサン。。。

おー、その前に、PC復旧おめでとう!!必需品だもんね♪

でっかい大学、ちっとあこがれるなぁ。
by マッキー (2006-10-24 01:07) 

のんち

しまった、おっさんの名前を聞くの忘れた。
PC復活してよかった。
これですべてが消去されていたら、残るものはこのブログだけだ。
日々大事に書かなきゃ。
by のんち (2006-10-24 17:18) 

aya

おおっ!? パンダに反応してしまった!
パンダ好きにはたまらないな〜。
ホント☆中に人が入ってるみたいだね。
んで、どっこいしょって休憩してる感じ。
by aya (2006-10-24 18:04) 

のんち

>aya姉
風呂上りのオッサンという説もある、このパンダさん。
のぼせて休憩してるみたいでしょ??
by のんち (2006-10-25 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。