SSブログ

ACP Marketing 修了 [UCI授業]


今日もブサイクな犬が見守る中、新たな一日が始まり、そして終わろうとしている。
この強烈にブサイクな犬には、毒島(ぶすじま)という名前をつけてあげた。

そして今日は、とうとう3ヶ月間苦しかったMarketingの授業最終日。
Final Presentationは、今までやったプレゼンで一番良かった。
話していて、気持ちよかったってやつ??
言葉も詰まらず、言いたいポイントをすべて言えた。たいした準備もしてなかったけど、
チームメンバーに恵まれ、ぶっちゃけ自分のチームが一番ロジカルかつナイスアイデアな
プレゼンができたと思う。

そしてクラスで記念撮影。みよ、この人数



個性豊か、国際色豊かな面々との授業も最後かと思うと名残惜しくもあり・・・。

その後、学校が用意したランチ。


家に帰って一休みした後、スペイン人宅にてパーティー。
いつもと違い、リラックスした雰囲気で和やかなパーティー。
じっくり話しもできたし、楽しかった。


今日で会えるのが最後のベネズエラ人友達。
お別れも名残惜しくて、ちょっとウルっときちゃったよ。

次会えるのは2年後。Keep in touchを約束し、地球の真裏に住む人々と別れ。
あー寂しい寂しい。

3ヶ月、かなりへこたれた日もあったけど、一生懸命がんばると、
終わったときの達成感がこんななんだ、というのを実感できて、大満足。
グレードも大事だけど、この学んだ知識をどう活用するかだ、と言い聞かせ、
次のプログラムまでじっくり遊ぶとするか・・・。

今日入手した情報によると、次のQuarterのコース、ほとんどの生徒がMBA準備の生徒らしい。
つううことは、クラスメイトのレベル、すっごい高いんだろうな。

いやいや、しかし今日はほんとに、一日良い日だった。

そして冬休みがやってきたぁぁぁ。





nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

おかちゃん

のんちさん、元気そうで何より!! おかちゃんです。
ホンにご無沙汰でござる。
今日、のんちさんからのクリスマスカードを読ませて貰ったよ。
これはちょいと声をかけねば・・と初コメントしてみました ^-^
そちらは暖かそうね。
日本の今冬は「暖冬」という噂もありますが、いやー絶好調に寒くなってきた。
・・というワケで、すでに風邪っぴき。。
のんちさんも体に気をつけて、冬休みを楽しんでね!!
Have a Very Merry X'mas !!
by おかちゃん (2006-12-13 23:00) 

asa

可愛いBusujima~♪「のんち イッテラッシャイ!気をつけてね!」って言ってるw
日本では悲しいことに まさお君 が、お星様になっちゃったよ。。。
昨日ニュースを目にして大泣きだった。
Busujimaは、パン君の相棒ジェームズに似てるね♪
可愛がってやってくれよぉ。
by asa (2006-12-14 00:02) 

miyabi

あっという間に過ぎていく貴重な時間たちに、少しとまどいを覚えるmiyabiです。
始まったばかりのころを思うとさ、原稿にしがみついてプレゼンすることが
なくなったよね。
そして最後のプレゼンで確信したよ、自分でちゃんと理解している内容なら
英語は出てくるんだなぁって。
また1月から心機一転がんばろーね。
本当におつかれさま vvvvv
まずはHave nice holidays with your friends !
by miyabi (2006-12-14 01:31) 

ナオノスケ

のんちさん
うわぁ~お疲れ様でした~!!!
3ヶ月、私ものんちさんの日記を楽しみにあっという間だった気がします。
まだ自分自身の進路がはっきりしなくて、いま低迷中ですが、
のんちさんのことは応援してますから~☆
by ナオノスケ (2006-12-14 10:10) 

ぐり

ここまで良くがんばったね
もうすぐお友達がいっぱい行くよ
楽しい便りを待ってます^^
by ぐり (2006-12-15 00:10) 

のんち

>おかちゃーん
久しぶりだぁ。コメントありがとう。仕事落ち着いたかな??
エアメールを喜ぶK課長を思い浮かべつつ、書いてみたよ。カード。
おかちゃんは毎年冬に風邪で1週間くらい休んじゃうイメージがあるんで、
くれぐれも注意してよぉ。
>asaちゃま
毒島は、そのうち触れるようになるくらい、仲良くなってみたい?ものだ。
まさお君、とうとうお星様になっちゃったんだね。さみしい・・・。
>miyabi
最後のプレゼン、我ら最高だったと思うよ!!英語とプレゼンスキルの上達が分かった最後のプレゼンでよかったよ。3ヶ月お疲れ様。
次もがんばって行こう!!
by のんち (2006-12-16 02:27) 

のんち

>ナオノスケさん
くだらない日記を楽しみにしてくれてありがとう。
時間はあっという間に経ってしまうものなので、色々迷って考えるもの大事だけど、思い切って決断してしまうのも大事かもね。
こうやって日本で応援してくれるみんながいてくれるから、私も楽しく日々が過ごせます。ほんとありがとう。
>ぐりちゃん
とうとう、げっぱちに移ったんだって??そりゃそうでしょ。
最強のメンバーと、車内でハモリまくってます。
by のんち (2006-12-16 02:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。