SSブログ

遠方より友来る 1日目 [カリフォルニア観光(CA)]

冬休み初日。
はるばる日本から、ゴス仲間が渡米してくれた。
最強の濃いキャラ集団の到着を前々から楽しみにして、眠れぬ夜がいくつあったことか・・・。
いや、無かったか。

ともあれ、ビバリーヒルズに宿泊中の皆様に会いに、一路北上。
途中迷いつつもなんとか到着し、感動の対面を果たすのであった。

時差ぼけもなんのその、最強のオレらは、サンタモニカという言葉に引かれ、進路を西へ。

さっそく腹ごしらえ。

ロブスターやら貝やら、ビールやらで満腹になった一行は、海にせり出す花やしき風遊園地に
誘われ海辺へ。

無防備にもドアがパカパカしたままの、むき出し観覧車。
30過ぎた大人5人で乗車。
思ったより回転速度も速く、子供だましの観覧車で、ギャーギャー騒ぎまくる我ら。
5周以上も高速回転し、止まったときには、軽く発声練習終了。

そして浜辺に聳え立つ、巨大砂の城。

砂の城を見物。

その後、サンタモニカの栄町商店街にて、プラプラと散策。

昼ごはんもたらふく食べたにも関わらず、5時過ぎに腹時計がなり始め、
ホテルの部屋でジャンキーな夕飯。

近所のコンビニで12本いりビールを迷わず2ケースお買い上げし、
部屋にて宴会。

4ヶ月ぶりの再会なのに、げっぱちアフター状態で、笑える話をつまみに宴会。
24本あったビールもあっという間に残りわずかに。

さすが!!日本人の平均ビール消費量を増やしているのは、絶対彼らだと確信した夜だった。


約1日半、白眼になりつつ楽しんでくれたみんな、ありがとう。

2日目に続く。





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

りえぞ

きてーきてーきてーきてー、サンタモーニカー(桜田淳子)
よかったねー、みんな楽しそうだ。
その飲みだけにでも参加したかった。
いや、ホントは行きたかった。
by りえぞ (2006-12-17 09:39) 

のんち

>りえぞ
サンタモニカの歌だけど、サンタモニカにいる間中、
なまみの頭の中で回り続けていたらしい。

りえぞに向けてブログ発信せよ、との指令がくだり、
急遽3日分一気にアップしました。
反応してくれて嬉しい!!
by のんち (2006-12-17 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。