So-net無料ブログ作成

遠方より友来る 1日目 [カリフォルニア観光(CA)]

冬休み初日。
はるばる日本から、ゴス仲間が渡米してくれた。
最強の濃いキャラ集団の到着を前々から楽しみにして、眠れぬ夜がいくつあったことか・・・。
いや、無かったか。

ともあれ、ビバリーヒルズに宿泊中の皆様に会いに、一路北上。
途中迷いつつもなんとか到着し、感動の対面を果たすのであった。

時差ぼけもなんのその、最強のオレらは、サンタモニカという言葉に引かれ、進路を西へ。

さっそく腹ごしらえ。

ロブスターやら貝やら、ビールやらで満腹になった一行は、海にせり出す花やしき風遊園地に
誘われ海辺へ。

無防備にもドアがパカパカしたままの、むき出し観覧車。
30過ぎた大人5人で乗車。
思ったより回転速度も速く、子供だましの観覧車で、ギャーギャー騒ぎまくる我ら。
5周以上も高速回転し、止まったときには、軽く発声練習終了。

そして浜辺に聳え立つ、巨大砂の城。

砂の城を見物。

その後、サンタモニカの栄町商店街にて、プラプラと散策。

昼ごはんもたらふく食べたにも関わらず、5時過ぎに腹時計がなり始め、
ホテルの部屋でジャンキーな夕飯。

近所のコンビニで12本いりビールを迷わず2ケースお買い上げし、
部屋にて宴会。

4ヶ月ぶりの再会なのに、げっぱちアフター状態で、笑える話をつまみに宴会。
24本あったビールもあっという間に残りわずかに。

さすが!!日本人の平均ビール消費量を増やしているのは、絶対彼らだと確信した夜だった。


約1日半、白眼になりつつ楽しんでくれたみんな、ありがとう。

2日目に続く。





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

りえぞ

きてーきてーきてーきてー、サンタモーニカー(桜田淳子)
よかったねー、みんな楽しそうだ。
その飲みだけにでも参加したかった。
いや、ホントは行きたかった。
by りえぞ (2006-12-17 09:39) 

のんち

>りえぞ
サンタモニカの歌だけど、サンタモニカにいる間中、
なまみの頭の中で回り続けていたらしい。

りえぞに向けてブログ発信せよ、との指令がくだり、
急遽3日分一気にアップしました。
反応してくれて嬉しい!!
by のんち (2006-12-17 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。