SSブログ

冬のグランドキャニオン&セドナの旅  1 [ネバダ観光(NV)]

すっかりブログの更新の速度が薄れている今日この頃です。
というわけで、ヨセミテでしてやられたけれど、グランドキャニオンを制覇すべく、
一路北上。
途中ラスベガスへ寄り、景気づけにルーレットをやったけれど、あっという間に$20無くなった。
不吉な予感を感じつつ、クリスマスムードたっぷりのM&Mへ。
かわいいツリーがあったよ。
色とりどりのチョコレートを購入した後、

ハーレーの店では、バイクが外にはみ出ていたけれど・・・。
しかし寒い。ものすごい寒い。前回は暑くて発狂しそうになったけど、
今回はものすごい寒かった。
そして、進路を東へ5時間。グランドキャニオンを目指した。
で、到着してみたら・・・。

えーん、雪&霧のため、全く景色が見えず・・・。
やはり、ラスベガスでのルーレットの運が表している我らの行く末。
やむなく記念撮影のみ実施し、進路を東へ。

 
東へ走ることさらに5時間。インディアンの聖地 セドナへ到着。
セドナへ着くと、ものすごい美しい星空。今まで見た中で、いっちばん綺麗な夜空に会えた。
あー地球って宇宙の中にあるんだ、って改めて実感。
UFOの出現でも有名なセドナ、UFOに会えることを楽しみにしつつ夜が更ける・・・。
2に続く。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。