SSブログ

着々と。 [日々の暮らし]

あー、日本に帰ってこれてよかったと、楽しい毎日が終わるたびにアメリカ大使館に感謝する私。

1月4日 ゴス仲間といつもレッスン後に行く飲み屋で新年会。
4日という微妙な日だったにも関わらず13人という人数で大盛り上がり。
みんな発声練習しまくってるから、声がでかいでかい。
家に帰るころには、ばあさんの声みたいになってたって。
しかし、忙しい中、参加してくれたみんな、ありがとう。
アメリカで鍛えた?酒のおかげで、さらに楽しい新年会となりました。
やっぱあのテンション、好きだな~。日本に帰ったら、一番にゴス復帰をしようっと。

1月5日、朝一番に、アメリカ大使館からVisaが届く。予想以上に早かった。
これまた嬉しいことに、今度は5年のVisaが取れました!!
ほんと、Visaが発行される期間って、運だよな。うっひょーい。

ルンルンの気分のまま、念願の珊瑚礁のカレーを食べに湘南へ。


江ノ島が一望できるロケーションにあるカレー屋。
カレーも美味しかったし、天気が最高に良かったので、美しい海も楽しめたよ。

そして、ほんと久しぶりに江ノ電を見て感動。上手に写真が撮れなかったことが悔いだけど・・・。

というわけで、着々と日本でやりたい!と思っていた念願が叶っていく毎日だ。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ぐり

4日は、ありがとねん♪
元気そうで何よりでした。つかのまの日本、充分楽しんでちょんまげ。
(しかしちょっと呑みすぎで昨日は一日しんどかったは。。)
by ぐり (2007-01-06 09:14) 

miyabi

おめでとう、Nori!
5年かぁ~やったね♪
残りの日本生活を楽しもうぜ~ぃ!
by miyabi (2007-01-06 19:24) 

のんち

>ぐりちゃん
こちらこそありがとう。おかげさまで元気です。
結構みんな酔っ払ってたね。みんなの翌日の仕事が心配でしたが、
やっぱりしんどかった??そうかそうか、カラオケ行かなくてよかったよ。

>miyabi
ありがとう!!5年のVisaがあっても、あと5年間学生生活は嫌だぁ。
とも思ったり・・・。あと少し、日本生活ガンガン楽しもう。
by のんち (2007-01-07 09:12) 

マッキー

こ、これかぁ!珊瑚礁のカレー!!
食べてみたい!
今度詳しく教えてもらおーっと♪
by マッキー (2007-01-07 20:07) 

のんち

>マッキー
http://members.ld.infoseek.co.jp/shonan_guide/m-sangosyo.htm

これがURLです。結構遠いよぉ。そして渋滞するし、駐車場入るまでに
時間がかかるよ~ん。

ご参考までにURL見てみて。
by のんち (2007-01-07 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。