SSブログ

松坂登板&2勝目 [カリフォルニアスポーツ]

いやー今日は一日中TVを観てしまった。
夕飯後たまたま野球中継をつけたら、松坂が登板してた
やっぱり日本人選手が活躍するのを見ると大興奮。

Dice-Kの愛称で、三振をとりまくる松坂。
ホームランを打たれても、淡々と投げ続けるところがプロだな~と思ったよ。

途中逆転されちゃって、負け投手か・・・とがっかりしていたら、
7回に味方の3ランで逆転。
8回途中で岡島と交代。(ここは日本かよ・・・)
交代の時、球場はスタンディングオベーション&大歓声。
一流のスポーツ選手は場所を問わず活躍し、地元の人に愛されるのね~。
しかし、交代の岡島ピリッとせず、満塁にしちゃって
ピンチ拡大。1点取られたものの、何とか投手をつないで勝利!!
松坂選手、これからもがんばってください。

あー、ビール飲みながら、夜風に吹かれて、試合観戦したいぃぃぃぃ。
ボストンはビールがおいしいほど、暑くないか。


話は変わるが、今日、日系スーパーの特売日。
そして、スーパーで白玉粉&きな粉を入手。
手作りで、白玉きな粉餅をおやつにつくってみたよ。
白玉がやわらかすぎて、ちょっと失敗。
見た目も不細工・・・。
久々に台所に立って料理できるほど、具合が回復してまいりました。
おほほ。



nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

miyabi

きゃーーーおいひそぉぉぉ!
きな粉とか懐かしすぎるワン。

具合が少し良くなってきて何より♪♪
これからも無理せず!にね。
by miyabi (2007-04-23 14:25) 

タツ

私もビール片手に野球観戦が大好き。

でも最近忙しくてなかなかスタジアムにはいけない(泣)。
by タツ (2007-04-23 20:22) 

のんち

>miyabi
見た目ブサイクだったけど、おいしかったよ。
簡単なので、お勧めです。
具合良くなったら、お茶しましょう。うふふ

>タツ
そうだよね。ビール片手に野球観戦&ジャンキーなおつまみが
最高だ。ストレス解消にもなると思うので
暇を見つけられるといいね。
by のんち (2007-04-25 02:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。