SSブログ

夏が来た [カリフォルニア生活]

天候が不順だった4月、5月に入りやっと今日は夏日。
楽しい季節がやってきたわけだ。
せっかくの休日なので、昨日は近所の巨大ショッピングモールへ買い物。
とはいえ、銀行の口座がCloseしている私は、ウインドウショッピング。

ぷらぷらと見てまわること小一時間、ふとある雑貨屋に入って、一目で気になったアイテム。

ショットグラスが6つついているリキュールサーバー。
引越し前に買わんでもいいのに、リキュールサーバーの前から動かなくなった相方。
まるで子供がおもちゃを欲しくてじーっと見ているようだった。
結局$29で購入したらしい。
日本に帰ったら、これをテーブルの真ん中において、パーティーするぞ。

そして今日のランチはケチケチ小魚ランチ。

送ってもらった煮干を乾煎りし、しょうゆ、みりん、砂糖で味付け。
これ、酒のつまみに最高 (だと思う)。
しらす&海苔ご飯、おから。あー和食最高。プラス鉄分補給にプルーン。
結構健康的な食生活のはずなのに、体重がぐんぐん増えてきた。

ああああああ・・・。白熊みたい。私。
早く運動始めたいな。いつから運動していいんだろう??


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

マミー

確かにヘルシーでしょうが、猫のご馳走みたい。 ^^;
by マミー (2007-05-07 17:06) 

いしりん

のんち、久しぶりっす。

さっき、kingカズから「びっくり」メールが来て、のんちのHappyを
知りました。
それにしても良かったね。
チョンガーの俺が言えたことではないけど、大好きな人と人生を
共にするのは、最高の幸せだよ。
体に気をつけてください。
遠く東京の夜空を眺めながら、のんちの幸せを祈ってまっせ。
のんちの幸せにカンパ~イ♪
ヤッホ~~!!
by いしりん (2007-05-08 01:07) 

のんち

>マミー
あーほんと、ネコのご馳走みたい(笑)

>いしりん
おっす。久しぶりっす。
Kingカズがブログを読んでくれてたことに、感動。
いしりん、最近は合コンの調子はいかがかな?
良い出会いはありそうかい?
おらっちも、遠くキャリフォルニアの青空から
いりしんの幸せを祈ってます。

ところで、チョンガーって何?
by のんち (2007-05-08 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お金が無い!!宴会じゃあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。