SSブログ

宴会じゃあ [料理]


今日は日本食材で宴会メニュー。
切り干しだいこんの煮物、ほうれん草ごまあえ、ひじきサラダ
おいなりさん、アサリ酒蒸し、味噌汁。
(写真で見ると、地味なメニュー・・・)

最後の仕上げ、ひじきサラダに入れたベーコンを炒めている間に吐き気が・・・。
やっぱり肉が鬼門である。
もっともっと思う存分食べたかったのに、ベーコンにやられて
ほとんど食べれなかった。シクシク。

そして敢え無く、宴会も途中退場となったわけである。

しかし、初めて作ったおいなりさん、最高!!
私って天才?と思うくらい、美味しかった。

自画自賛で本日終了。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

いしりん

のんち、ちぃーす!

美味そうなおいなりさんじゃん。
俺も食いたいなぁ。。。
こんな美味そうな料理を食べることが出来るダーリングが
超うらやましいぜ、こんちくしょーめ (T _ T)

ところで、チョンガーとは・・・
独身男のことだよ。

体に気をつけてな、風邪ひくなよ~~
ほんじゃ、また。
by いしりん (2007-05-09 00:04) 

ぐり

おぉ!日本食。
こっちだと、意外にここまでの日本食ずらりは珍しかったりして。
by ぐり (2007-05-09 20:56) 

のんち

>いしりん
ほほぉ、そうなんだ。チョンガー。知らなかった。すみません。
ダーリングは料理の達人です。
なので羨ましくないと・・・。
いしりんも、お腹出して寝ちゃだめだよ~。はは。

>ぐりちゃん
おお、ソロ合格おめでと。掲示板での先生への突っ込み、良かったよ。
最高。
おいなりさん、自分的には最高だったんだけど、
翌日グルメなおとうさんに食べてもらったら、
いまいちだな、って言われちゃった。まだまだ修行が足りない。
がんばります。
by のんち (2007-05-10 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏が来たあーもう、不幸不幸どん底 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。