SSブログ

インターン終了 [カリフォルニア仕事]

本日で3ヶ月勤めた会社でのインターンが終了。
かなり一生懸命探した会社だったし、みんなすごーくやさしくて、いい人達ばかりだったので、
寂しさ半分、休みに入るから嬉しさ半分。

情報漏えいにならない程度に写真撮影。

こんな広いブース&個人スペースで働かせてもらってました。
そして次の職探しのために、推薦状を書いてもらい、さらに
最後なので、ランチをご馳走になり、記念品までいただいちゃいました。


みなさんがいるので、写真を小さめに・・。
マーケティングディレクターさん、そしてアシスタントさん、
プロダクトマネージャーさん、研究員さん、そして輸出入担当さんのみなさん。
みんな結婚されていて、赤ちゃん、お子さんがいる方がほとんど。
私が妊婦なので、毎日体調とか気を使ってくれて、
重いものなんて絶対持っちゃダメ!!とか言われたり。
ベビーの本をいただいたり、子育てについて聞いたり。
女性が多い職場だったので、楽しかった~。

最後に、みなさんと抱き合って、「元気な赤ちゃんを産んでね」と言ってもらい
お別れ。なんかちょっと切なかった・・・。

つわりがひどい時期の出勤が一番辛かったけど、終わってみるとあっという間。
なんだかずーっと机で梅干を食べていた気がするし・・。

そしてお疲れ様会ということで、日本居酒屋にて相方とプチ打ち上げ。
みなさんご馳走様でした。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

n

インターン、お疲れ様でした!!
写真からも職場の雰囲気の良さが伝わってくるね~。
これからは残りのカリフォルニア生活をゆっくりと楽しんでね。
by n (2007-06-16 16:46) 

マッキー

おつかれ、おつかれーー!!
次々とやることあるから楽しみだね♪
梅干し生活ともお別れ?!
なかなか良さそうな職場だったね。日本だとクリエーティブな職種じゃないとなかなか貰えそうにないブースだね。
by マッキー (2007-06-18 23:41) 

のんち

>nちゃん
ありがとう。せっかく同じカリフォルニアにいるのにね~。
引っ越す前に会いたかったよ。
今度nちゃんブログにワンコちゃんの写真もアップしてね。

>マッキー
ありがとう。梅干生活とはお別れしました。食べ過ぎて口が痛いし。
職場良かったんだよね~。うーん惜しいけど、また探すよ。
by のんち (2007-06-20 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まぐろ大漁あれ?もう火曜日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。