SSブログ

でかい腹です。 [妊婦生活]

今週から妊婦生活も早いもので7ヶ月に入るのさ。
何もかも初めてで、わからんことだらけだけど、母が健康ならきっと子も健康だろう。
もっと食べたい!という食欲はあるのだが、
何せ、腹がきつくて食べれない日々である。
もう腹の皮が臨界状態だと思うんだけど、まだ大きくなるのだろうか?

今日は目的もなく、ちょっと離れたショッピングモールに行ったんだけど、
ショーウィンドウに映った自分の姿にあまりにびっくりしたので、写真撮影。

気に入っていたマタニティーワンピースも、胸がきつくて着れません・・・。

美味しいものを食べると、動きが激しくなる我が赤子。
今日はスーパーで魚が安かったので、
久しぶりにカレイ煮付けを作ってみた。

 
結構おいしくできたんで満足していたら、赤子もぽこぽこ動いてた。
とりあえず合格らしい。
そして豚汁。

結局、豚汁1杯と魚半分も食べれず、
私が残したものはD氏の腹に。

10ヶ月を迎える頃には、D氏の腹も臨月になるのではないかと
密かに心配しております。



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

さゆり

お腹がでっかくなってるのでビックリしてコメントを…(笑)
ホントおっきくなってるね~
びっくらこいたよ(^_^;)


でも赤ちゃんものらちゃんも元気そうで良かった☆

D氏よ。
これ以上太ったらでーぞー氏ではなく、デブ氏になるぞい(・_・;)
by さゆり (2007-07-24 19:49) 

ぐり

お腹もだけど、おっぱいもでかいねぇー!!( ̄ー ̄)ご、ごめん

母子共に健やかにね。
by ぐり (2007-07-24 23:41) 

かのん

なぁーーんとぉ!
のんちが…結婚してるし…お腹が…(^_^;)
すんごーーい久々にブログみて吃驚だよぉ~
ってか…知らなかったのは…アタイだけ??
アタシ鈍すぎってか…(^^ゞ
とにかく遅ればせながら☆おめでとぉ~~☆
はっぴーなのんちの笑顔をみて嬉しいなりぃ@@@
とにかくハッピ~でっ!
by かのん (2007-07-25 15:41) 

のんち

>さゆりちゃん
いや、あっという間に大きくなっちゃったよ。びっくり。

>ぐりちゃん
そうなのよ。いつの間にか過去最強の巨乳。
もう体の前半分の皮膚が苦しい。

>かのん
おお、久しぶり。元気にしてる?
こちらこそ、何もみなさん宛てに報告せずにすみませぬ。
かのんもいつまでも美肌で!
by のんち (2007-07-25 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。