So-net無料ブログ作成

準備着々 [妊婦生活]

1週間ぶりにD氏がアメリカに帰ってきた。
月曜の朝だから空港まで超渋滞。空いていれば35分で着く距離が1時間40分。
ああ、遠かった。
ロス往復だけで疲れちゃって、5時間も昼寝してしまった。(←これって昼寝だろうか)
日本で、色々調達をお願いしたのだが、一番嬉しかったもの。
ベビ子の肌着&お洋服たち。

D氏叔母さまセレクションによる超かわいい肌着&服たち。
一つ一つ見ながら、感動!!ほんとありがとうございます。
みんなが楽しみにしてくれてるから、元気に生まれてきてください。ベビ子殿。
アメリカで出産したお友達に聞いたけど、肌着は絶対日本製がお勧めといわれていたので、
お願いしてしまった。
そしてあと1週間で引越しなので、日本で調達してもらったものを封を開ける前にスーツケースに
パッキング!と思ったけど、やっぱり入りきらない。
というわけで、明日スーツケースを購入しなくては。

バタバタと支度しているうちに、柱の角に足の薬指を強打してしまった。
その弾みで、置いてあったゴルフバックにしがみついた私、
おかげで転ばずに済んだけど、すっごい痛かった。
超痛がっていたら、「おめー気をつけろよ!」といわんばかりに、
お腹の中でベビ子が暴れてた。普段おとなしいのに、怖かったのかな。

夜になっても痛い!と思っていたら、すんごい内出血してた。
間接で曲がるから骨折してないと思うけど。現在無保険の私。

よくやるんだよね、足の小指を掃除機でぶつけたり、
ひいちゃったり、角にうちつけたりして。
おかげで足の小指はほとんど爪が生えてません。みんなもぶつけるのかな?
それとも足への注意力が散漫なのかな。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

asa

>足の小指はほとんど爪が生えてません

遺伝か・・・・(´▽`*)アハハ
by asa (2007-08-14 16:35) 

マッキー

ちょっと、お二人さん、それ、遺伝ですねー(おっちょこちょい?!)
っていうか、大事にしてくださいよー!この時期の体への刺激はよくないからねぇ。と言いつつ、私も妊娠中足の親指にトマトの500ml缶詰落として、更に運悪い事にその完の輪郭というかカドというかがあま爪に激中。激しい痛みで1時間くらい足は上にあげていたし、みるみる爪の下は青くなったし、翌日靴は履けなかったし、、、
つまり、気をつけましょう!妊婦はぼやっとしています(^m^)
by マッキー (2007-08-16 00:03) 

のんち

>asaちゃま
え?同じ?ということは、これは佐藤の血ですか・・。

>マッキー
おお、トマト缶も痛そう。
こっちは連日ビーチサンダルだから、靴が履けないこともないから、
まだよかったよ。
いやーほんとボーっとしてんだよね。頭どんどん悪くなってる感じ。
気をつけます。ありがとう。
by のんち (2007-08-16 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。