SSブログ

海水浴 in モンタージュ [カリフォルニア生活]

今日も天気がいいので、海水浴に行ってきた。

ここは、ラグーナビーチの先の超高級ホテルモンタージュ。
実は結婚式の2次会をやろうかと思い見積もりを取ろうと思ったら、
ランチパーティーで450万円からと言われて、話も聞かずに帰ったホテルである。

そういえば、犯罪の少ないこの街で、この前ホテル内殺人事件があって、大騒ぎだったんだよね。
2時間ドラマならば、船越栄一郎が間違えなくでてきそうである。
そして断崖絶壁で犯人が自供するおなじみのサスペンスの舞台になりそう。


海の水は相変わらず冷たい。
海水浴なんて誰もやっちゃいないのさ。冷たすぎて泳げないし・・・。

私は金髪&黒ビキニの姉ちゃんのとなりで、うらやむ視線を投げながら、
のんきに昼寝。パラソルがないと死ぬほど暑い。(日差しだけが強いのね・・)
ベビ子は波の音が相当気に入ったらしく、ものすごい勢いで動いてたし
D氏は冷たい水に関わらず、一人で沖までサングラスをかけたまま泳いでた。

あまりに暑すぎて、家に帰ってダウン。
またしても3時間以上昼寝してしまった。一体何時間眠ったら満足するのだろうか。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

マッキー

 たぶんねー、ベビ子が休めって言ってるんだよ。何故か妊婦って眠くなる。仕事がデスクワークだったら私には無理だったね。とにかく眠かった。ある意味、私はこれが悪阻のかわり??勝手にあかちゃんを理由にしていたさ♪寝ておけ寝ておけ、今のうちに!!臨月前あたりからお腹の重みで寝返りの度にいちいち目覚めるし、重みでお尻しびれたりするし、眠りも浅くなる。産んでしまえば体は楽だが、授乳で寝不足。だから、きっと今のうちに寝て体力温存しろっていう体のサインなのさ(^m^)
あー気持ち良さそう、海辺の昼寝!!!日本じゃジリジリで寝てられないよ(**)
by マッキー (2007-08-18 08:53) 

ぐり

寝る母は育つ。
by ぐり (2007-08-18 11:25) 

のんち

>マッキー
もう脳みそが溶けそうなほど、寝てる気がする。
重みでお尻がしびれるって・・・。想像を絶するわ。
もうほんと働く妊婦&ママはすごいと思うよ。絶賛。

>ぐりちゃん
母育つ はダメでしょうね・・・。
子が育たないと。くぅぅ。
by のんち (2007-08-18 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

準備着々はい、順調です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。