SSブログ

はい、順調です。 [妊婦生活]

今日はカリフォルニアで最後のベビ子検診。
現在27週。あと1週間で8ヶ月となるのさ。
ストレスもなく、良く寝て、良く笑い、良く食べ、気がついたら随分妊婦生活も長い。
私がストレスフリーだから、周りがストレスだらけだったりして・・・。ヤバイ。

今日は異常な混雑で1時間以上も待たされたけど、
いつものごとく、私の診察時間は5分もない。
ベビ子の心音確認と、元気ですか?と聞かれるだけ。
尿検査も体重も血圧も、そして体のむくみも全く問題なし。
病院に行かなくても、ベビ子の動きで元気だとわかっていたけど、
今までの診察内容のコピーをもらうべく待ったのである。

驚くほど腹がでかい!と思っていたが、先日出産されたママ友&その旦那さんに
全然大きくない、と逆にびっくりされた。
いや、もともと腹が出てたから、大きくないといわれてるのか?
あまりにすごい腹すぎて、大きいといえなかったのか?
逆にみんなどれだけ大きくなってんだろう?
でももう、腹の皮が限界なので、すぐ、おへそが出べそになりそう。

「お前のかーちゃん、でーべそ!」って言われる母ちゃんは、妊婦だったのか?と
改めて思う今日この頃。

そんなこんなで、さよならカリフォルニアまであと1週間。
来週は海で昼寝週間になりそうだ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海水浴 in モンタージュ引退勧告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。