SSブログ

湖の別荘 [アメリカ東海岸観光]

今日は彼らが購入した湖畔の別荘に連れて行ってもらった。
Portsmouthから車で約1時間。最後は舗装されていない道路を1マイルほど
進んだ湖畔に、その別荘はあった。
最近リフォーム工事が終わったらしく、今日はゲストルーム用のベットの搬入をD氏がお手伝い。
もっと長くステイしてくれればいいのに!と嬉しいことを言ってくれた。
もしかしたら我らのステイに合わせてベットを購入してくれたのかもしれない。

テラスにてミッシェルさん手作りの美味しいランチをいただく。

フランスパンをBBQコンロでトーストさせたものに、ガーリックを塗り、
トマト&オリーブオイル&バスサミコ酢にて和えたもの、そして夏野菜のマリネ。
とっても美味しくってまたしても大量に食べてしまった。

その後、湖をボートにて満喫。

水がとっても綺麗で、天気も良くって、プライベートビーチまである
素敵な湖。ワンコが泳いでたり、カヤックやカヌーも楽しめる。

というわけで、私も人生初のカヌーに挑戦。(妊婦なのに・・・)

挑戦とはいっても、ジムさんがボーイスカウト時代に鍛えたカヌーのスキルで
ほとんどこいでくれたんだけど。
写真中央に見える一番左の小島までカヌーしていったのさ。
結構不安定で、ドキドキしたけど、楽しかったぁ。

というわけで、楽しかった彼らとの2日間も今日で最後の夜。
明日またボストンに向けて旅立ち。
ベビ子が生まれても遊びに来て、と言ってくれたので、また遊びに来たいな。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。