SSブログ

やってしまった・・・。 [コネティカット生活]

今日は、小さい山を越えて15分くらい走ったところにある
高級住宅街AVONを紹介。

アンティークコーヒーショップ。建物もかわいいけど、この前に立つと、
ものすごいコーヒーのいい香りがする。
カフェイン禁止が解けたら、飲みにいきたいものです。


美しい青空、そして白い雲&白い教会。
丘の中腹には、高級と呼ばれるだけの住宅が点々と建っていた。
ショッピングモールも景観を崩さないようにか、こういう木造、低層の造りになっていてかわいかった。
車の窓を開けて、ドライブすればおいしい空気がたらふく吸える場所でもある。
うーん、とっても素敵。

そして、前々から欲しいと思っていたノーヒールの靴を、
家からちょっと離れたビックなショッピングモール内でゲット。

いえーい、$20だったのが、なんと$1.97
もう、超・超・超 お買い得と思って買ったら・・・・。

両方左足用ではないの??

えーん、間違えて買ってきちゃったみたい・・・。
どーりで、右足だけパカパカするな、と思っていたんだよね。

あまりにむかついたので、勝手に八つ当たり。
せっかちD氏が、まだか、まだかと急かすから、同じ方向買っちゃったじゃないか!!と
一人で、怒り心頭。(八つ当たりだとわかっていながら・・・)

かなりショック・・・。たった$2弱で交換に行くのも面倒だし、
どうするか悩むところです。
がっかり。


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

会長

意外とドジだね。まあ、たまにはあるよ。

ところで、最近、郵便物が来ないと思って、今日、よく見たら、ボックスの中に、Vacant と書いた紙が貼ってあった!
おいおい、私はまだ住んでるよ。
とりあえず、紙を剥がしておいたけど、明日から来るかな。

そっちに私宛の請求書が転送されたら、払っておいてよ。 \(=_=)/
by 会長 (2007-09-14 13:13) 

まみい

会長! 暇そうですねーー 絵文字までいれちゃって。
お店が近いなら交換に行ったら!? だって、お店側も右足ばかり残ってて
も困るでしょう。  もっとも、両方とも左と知りながら、安く売ってた可能性も無きにしもあらず?
by まみい (2007-09-14 18:37) 

のんち

>会長
ええ?そりゃ大変ですね。
私の郵便だけは、転送しますという案内が郵便局から来てましたが、
同じ日に転送届けを出したD氏分は通知が来てません。
いったいUTAKA郵便はどこを旅してるのでしょうか?

>まみい
あらかじめセットされていた靴のサイズが左右で全く違っていたので、
それを入れ替えて来たはずなのに、間違えて左足を2つ持ってきてしまいました。この辺で一番大きいモールに、ちょっと時間をかけて行ったので、
取替えするまでもなく、ガソリンが惜しい。
昔、靴が合わなくて、駅の階段から落ちて、骨折したことがあるので、
諦めて捨てようかな・・・。
by のんち (2007-09-15 23:23) 

ぐり

何か必要なものが無いか、買い物リストを作って。
ついでに、右足を二つ買いに行きましょう。
by ぐり (2007-09-16 09:44) 

のんち

>ぐりちゃん
左足2つは、転ぶと危ないので、A型・特技;物を捨てることの
D氏に捨てられました。
by のんち (2007-09-17 00:29) 

asa

ごめーん、笑っちゃったよぉ~。
左足二足。
でも履けたんだね、一応。
それにしても 「A型の特技」って「物を捨てること」だったの??
言いにくいんだけど・・・私もA型デスが...(ry
by asa (2007-09-17 16:54) 

のんち

>asaちゃま
はけたんだけど、右足に靴ずれもできた。
物を捨てる→A型の特技と書いたけど、
おそらくD氏特有の特技と思われます。
謹んで訂正。
by のんち (2007-09-18 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご近所探検凹んでいる場合ではない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。