SSブログ

紅葉と鉄人28号 [妊婦生活]

いやー昨晩の雨はすごかった。
雨音が家の中までガンガン響いていたな。

で、今日は午前中は快晴。なので、念願の紅葉写真を撮りにお出かけ。

近くの交差点でも、紅葉が始まっております。
一番きれいなのは道路沿いの、うっそうと茂る木々の紅葉。
運転しながら、撮影が不可能だった・・残念。


そして、とうとう臨月に突入しました~。
ああ、ここまで長かったような短かったような・・・。
しかし、ゴールが見えてきたこれからが長そうだな~。

最近じゃ、我が立派な腹&体が鉄人28号みたいだといわれております。

いや、我ながら立派な体。相撲取り級。
鉄人28号と比較しても負けないくらい。
時々、料理していて、腹が熱い事があったりして。
気がついたら、腹のみ鍋に大接近などしていて、かなり危険。
気をつけねば。

というわけで、我が腹、飽和状態。
早く出ておいで~~。



nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

まろっぽ

大きいね~ほんと。
きっと立派な赤ちゃんが出てくるね。
待ち遠しいね。楽しみ。
(しかし鉄人28号の画像、かっこいい)
by まろっぽ (2007-10-21 14:28) 

ぐり

鉄人28号。
懐かしいなぁ。

元気に産んでくださいね。
by ぐり (2007-10-21 16:24) 

のんち

>まろっぽ
待ち遠しいね~、というかお腹がシクシク痛いので
早くすっきりしたい、っていうのが本音です。

>ぐりちゃん
ありがとうございます。張り切ってがんばります。
by のんち (2007-10-22 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。