SSブログ

ハローウィンの風景 (我が家編) [New England 文化]

さあ、Boston Red Sox松坂大輔、
がんばってますが、結果はいかに??

TV中継を見ながら、今日は日記の更新。
この辺りは、NYとBostonの中間だから、ファンは2分化されてるみたい。
この前Bank Of Americaの担当のおっさんとしゃべっていたら、
Red Soxの大ファンとのこと。
最終戦ということで、スタジアムは大盛り上がり。
1回から観客総立ち。あんな熱狂してたら、9回まで持たないよね~。
この前ボロかすに打たれた時、
新聞のスポーツ欄でDice-KがDice-Nayと文字られてたな~。
がんばって欲しいものです。

10月も中旬を過ぎて、だいぶ涼しくなってきた今日この頃。
この村もすっかりハローウィンの風景に変わってきたので、
我が家も負けじとハローウィンの飾りつけを実行。



子供たちがおやつを貰いに来てくれるかな~。
そういえば、おととしのハローウィン、一人Newportの見晴らしマンションで、
おやつを準備して一人待っていた会長、結局誰も来なかったって言ってたっけ。
D氏のスコッチウィスキーのおつまみのチョコと兼用でいいかな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅葉と鉄人28号残念だな~ 赤福 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。