SSブログ

ハローウィンですが・・・。 [New England 文化]

現在20時。結局誰もお菓子をもらいに来ません・・・。
仮装した子供の姿も一回も見かけてないし。
気配すらないとは、まさしくこのことであろう。

お友達のAnsleyは、今日はマスクパーティーへ行くとのことで、
張り切ってマスクとドレスをネットで注文したとのこと。
大人は仮装パーティーで盛り上がるのか、
我がコミュニティー本日は相当静かです。

各地いろんなイベントがやってるけど、
今日はD氏が学校だから、結局我らは何も参加せず、
帰ってきたら、ひっそり二人でパーティーする予定。

今朝新聞を取りに玄関を開けたら、アパート側からのプレゼント。
中にチョコがたくさん入ってた!!
逆にTreatされてしまった。

今日は今宵のパーティーグッズを買いに近所まで買い物。
いかにも不健康そうなケーキ&おやつを購入したD氏。
オレンジ色のクリームのマフィンなんて食べたくないけどさ・・・・
そして酒屋でシャンペンを購入。いいな~毎晩、アルコールを楽しめて。


さらに隣の$1ショップでなにやら娯楽グッズを仕入れてきた。

卓球セットとダーツとトランプ。
卓球は食卓テーブルでやるんだって。
・・・実は、小学校時代に卓球クラブに所属していたことのある私・・・
こんな所で久しぶりに卓球をするなんて、夢にも思わなかった。

家に帰ってきた途端、机に向かって黙々と作業を始めたD氏。

何を作ってるのかと思ったら、
手作りダーツ版。

かなり小さいんだけど、それなりに楽しめるかな?

とまあ、我が家、ゲームセンターみたくなってきております。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

n

Happy Halloween!
うちは去年それほど来なかったし・・・とあまりキャンディを用意していなかったのだけど、今年はなんだか多い!キャンディ足りるかな・・・。アパートだとあまり来ないみたいだよね。でもnonchi家ではふたり&ベビ子ちゃんでパーティか。それもいいねぇ。毎年コスチューム買おうって思うんだけど、今年も結局何もせず。。学校やグロサリーストアではなんかすごいコスプレしている人がいたよ~。
by n (2007-11-01 11:45) 

のんち

>nちゃん
結局キャンディーは足りたのかな?
おうちリフォーム中の記事読んだよ~。
大きなお庭があるんだね!いいないいな。
そりゃ園芸もできちゃうよね。

昨年うちの学校にも、コスプレ通学してる人いたよ。
しかし、日本人的には若干抵抗あり。
来年は是非、コスチューム買っちゃってくだされ。
by のんち (2007-11-02 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一足先にとうとう11月!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。