SSブログ

New England 国立公園 [コネティカット生活]

今朝は、ちょっとのんびり起きたので、
コミュニティーのジムが混雑。
天気も良かったので、寒いけど外をウォーキング。
外の気温は午前11時で7℃くらい。

せっかくなので、近所を散策しようと、初めていつもと逆側を探検。
メイン通りを走っているだけだと、森しかないように見えた場所も
実は住宅街だったりして、ちょっとびっくり。

写真だとうまく伝わりにくいんだけど、ハラハラと赤や黄色の落ち葉が落ちる中
冷たくて新鮮な空気に触れながら歩く、国立公園みたい、と言いながら歩き進む。
道路にはリス、えらいたくさんのリスたちが暮らすみたいで、
あっちこっちで、走ったり遊んだりしてるんだよね。

これでもか!といわんばかりの、真っ赤なもみじ。

葉っぱがすべて落ちちゃった木もあれば、赤くなってる木、黄色になってる木などなど、
いろんな紅葉が楽しめる。

そしてもうすぐThanks givingってことで、飾りをしているお家もちらほら。

で、土地が広いからか、2F建ての家が無くて、すべて平屋の家。
家と家の感覚も広くって、めちゃくちゃ静か。

ここは、ほんとになーんにも無いところだけど、
森だらけで、国立公園の中に住んでるみたいな感じ。
そりゃ空気もおいしく、星も綺麗だよな~。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。