SSブログ

Ruby Tuesday [コネティカット レストラン]

我が家はアメリカの食文化を見直そうキャンペーン中。
スーパーでアメリカ人が買ってるものを見て真似して買ってみたり、
缶詰コーナーをじっくり吟味してみたり。
あんまりヘビーなものを食べると、もう若くないせいか
1週間くらい胃もたれしちゃうんだけどね。


昨日、検診で血液検査をして、試験管3本くらい血を採られたので
なんだか貧血気味、そしてとっても肉が食べたいってことで
我が家から車で2分のRuby Tuesdayというアメリカンレストランへ。

TVでよくCMをみてて気になってはいたんだ。
どうやら全米チェーンレストランらしいけど、
CAに居たときは見なかったので、初挑戦。

肉!肉!と騒いだわりには、店内のすぐ目に付くところに
おいしそうなサラダバーが。
で、注文しちゃいました、サラダバー。

取り放題でメインとセットにすると$2.99。
野菜が新鮮で美味しかった。

そして肉を注文したD氏。

これでハーフサイズ。どんだけデカイんだ。

そして私は、ハンバーガーを二人でシェアすべく
ミニバーガー2個いりを注文。

一口サイズのバーガーだけど、肉は身が厚くてジューシー。
フレンチフライもホクホクで最高。

お店の雰囲気も結構良かったし、味も良かった。
そして胃もたれもしなかったし。

ここは家から近所だし、
お手軽にいけるレストランをまた探したいものだ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。