SSブログ

ビバ! 豚肉 [料理]

出産予定日の金曜日、最高気温がとうとう2℃だって。
昨日、今日と若干暖かくて、15℃もあったよ。
気温差が激しい、今日この頃。

さて、今日は取り立てて、出かけてもいないので、ネタなし。
ってことで、本日の夕飯でもアップ。

この前、Whole Foodsの美味しい豚肉を買ったので、
今日は豪華ポークソテー、ファミレス風を作ったよ。


付け合せの豆は、缶詰の豆をチン。
ベイクドポテトにチーズを乗せて、ポークソテーにはオニオンタレを作ってみたさ。
1300円でメニューにできるってD氏に言われたサ。
やったね。

で、関係ないけど、髪の毛を自前でカット。
そういえば、今年の1月、日本で切って以来、伸ばし放題だったので。
自分で切るのって難しいな・・・15センチくらいカットしてみたけど、
切り口が揃ってて、小学生みたいな髪型になっちゃった。
どーしよ・・・(泣)



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

asa

美味しそうに出来たねー♪
食べたい!オニオンタレいいね~。

で、cut後のnonchi写真は??
by asa (2007-11-15 21:23) 

のんち

>asaちゃん

簡単なので、是非お試しあれ。
オニオンを摩り下ろして、しょうゆとみりんを同量いれて
ちょっと火にかけて、以上終了。

cut後の写真は、目がつぶれそうなので、撮ってません(涙)
by のんち (2007-11-16 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NY 焼肉ツアー冷えてきた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。