SSブログ

冷えてきた~ [コネティカット生活]

午前中は、わりと暖かかったのに、夕方買い物に出かけたら
外がすっごい寒かった。

底冷えするので、miwaさん夫妻にいただいたサーモンを解凍して、石狩鍋を作ってみた。

えーい全部投入しちゃえってことで。

白ミソとバターと昆布で味付け。
ジャガイモ&にんじん、グリーンオニオンも一緒に入れてグツグツ。
これが温まる&絶妙なミソとバターとハーモニーで最高。
サーモンも肉厚でやわらかくて、美味美味。
ありがとうございます。めちゃくちゃ最高でした!!

そんでもって、今日なぜかスーパーで安売りされてたアヒル親子。
我が家の仲間に。
 

泡の中を楽しそうに泳ぐアヒル親子と、のんびり入浴。
現在風呂上り、めちゃくちゃ暑くて、
収納庫にしまった扇風機を出して涼み中。
ふえー。あちい。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビバ! 豚肉え?今日なの!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。