SSブログ

1ヶ月経ったか [育児生活]

あっという間に12月も終わりそう。
ここ1週間は寒さもマイルドで、あの凍てつく寒さから解放されていい感じ。

考えてみたら、土曜日に外出して以来、ずーっと引きこもって生活してた・・・。
今日はベビ子の1ヶ月健診のため久しぶりの外出。

体重4536グラム、身長55センチ、確実に育っているさ。
先生に、グラフを見せられて確認したけど、
体重はほぼ標準、身長は標準より大きめ。
ごくごく飲んで、ばっちり大きく育つのだ。

最近、泣き始める前に、ブヒブヒ 言うようになってきたんだけど、
ピンクの服ばっかり着てるから、泣き声までブタになってきたのか・・と疑うほど。

外は雨。
雪がとけて、道路は走りやすくなったけど、なんか茶色くて汚い。

ふと見かけた古い教会。
雪景色にレンガの建物って似合うよな。

で、外出ついでに年越しグッズを買いにスーパーをはしご。
今年は、Anseleeと彼氏が31日に我が家に遊びに来てくれるので、
日本の年越しを見せてあげようと計画中。

楽しみですな。うひひ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

健康の樹メリーで遊ぶベビ子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。